 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ミミ。 

 

朝、起きてライの顔を見てみると・・
んん?なーんか、変わった??
編集_IMG_3786
は、鼻に薬がついてる
ではなく、耳が!!
左耳が立ちました!
編集_IMG_3826
耳が立つと、顔がシェパードっぽくなるんですね。
耳番号もハッキリ見えるようになりました。
でもまだ右耳がシェルティみたいに先が折れてます

今日も、ライミロとドライブに行きましたあ~。
うちは、月1くらいのペースで水を汲みに行きます。
水道水は不味くて犬猫もあまり飲まないのです。
なので、犬猫用(モッタイナイので人間は水道水飲んでます・・)に田舎まで水を汲みにいきます。
編集_IMG_3850
お母さんとNくんがせっせと汲んでる間、私はミロと散歩

ドライブの後はやっぱりお昼寝。
編集_IMG_3796
って、白目が出てるし
編集_IMG_3845
ミロは新しいオモチャをカミカミ
・・・2人して顔芸ですか?

~ライくんのお腹事情~
朝、うんPを見てみると・・
すばらしいのが出た!!
ミロと同じくらいの硬さの!
思わず、「やったああああ」とうんPを見ながら喜んでしまった・・。
食事は特に変わりなし。薬も、気にすることなくガツガツ食べた。
あと、うんPの回数が前より増えた。


おまけ
編集_IMG_3852
ライ「なにしてるかって?」
編集_IMG_3854
ライ「ご飯ほしいですアピール」
・・・豆腐をもらっていました。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
ランキングに参加していまーす。暇なときにポチっとお願いします!


category: ライ&ミロ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blacktankombi.blog.fc2.com/tb.php/9-c3ea9aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

