スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

新たな公園発見! 

 

さぁ!今日から散歩再開です!
久しぶりの散歩に、ライもテンションup!
だったようで最初ちょっと引っ張りました

折角だから、行った事のない場所に行こうと思い
適当に知らない道を歩いていると・・・
IMG_0755.jpg
この階段の先に、公園がありました。
ちょっとアスレチックもあったので、上って見ると・・・
IMG_0760.jpg
グラグラ揺れる足場
ビビッて歩かなくなるかと思いましたが案外余裕。(ちょっと腰引けていましたが・・)
その先には・・・
IMG_0762.jpg
はい、もちろん2人ですべりましたよ(笑)
だ、誰も居なくてよかったー。これもライは特に怖がらず余裕でした。
ただ・・・滑り台の高さがとっても低くて私の首がゴキッ。。
IMG_0767.jpg
ちょっと休憩。
今日は、長い散歩にしよう!と気合を入れて
IMG_0768.jpg
ライ「勝手に盛り上がってなにしてんだ?(ふぁあ~」
朝食&飲み物をバッグに入れてちょっとしたピクニック気分~
で、少しずつ休憩を挟みながら1時間20分程度みっちり散歩に行きました。

家に帰ると・・
IMG_0773.jpg
・・・ぐったり。
たるんでまスヨ。主に唇が。
そして何故かミロが・・
IMG_0771.jpg
ティッシュ箱を枕にして寝ていました。
・・・言っておきますケド、ウチはそこまで貧乏じゃありませんからね!!?
いや、お金持ちではありませんが!
と、とにかく。ちょっと悲壮感漂っているからやめなさい!

ちょっと休憩した後は、ミロのシャンプー
今日は新しいシャンプーを使ってみました。
IMG_0781.jpg
コレでーす。お試しで200円だったので母親が買ったらしい。
なんか良く分かりませんが、皮膚が弱い子でも大丈夫!らしい。
本当は皮膚の弱いライに使いたかったのですが、
見て頂くとおわかりでしょうが、量がすっくない!!
ので、ミロに。
使った感想・・・うん、いいんじゃない?
でも匂いがあまりスキではないかも。。薬のような匂いがします。。

ここで、ミロのシャンプー後の暴走をup↓(HD推奨!)



・・・いつもこんな感じです。
この後も5分くらい暴走して、やっと落ち着いたかーと思い顔を見ると・・・?
IMG_0789.jpg
ん・・・?
あのー・・・カワイイ顔キメちゃってますけど。
IMG_0792.jpg
なんか垂れてますよ!?

IMG_0774.jpg
ライ「ふんっ、ミロもまだまだコドモだなっ」

・・そんなこんなの、日常。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
ライの舌出しと
ミロの水垂れ。
・・・どっちもイイ勝負。
どこか抜けているのは、飼い主がこんなヤツだからなのかっ・・・。
スポンサーサイト

category: ライ&ミロ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blacktankombi.blog.fc2.com/tb.php/84-1d491971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

