 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

犬連れBBQ!! 前編。 

 

今日は、ライが来る前から
「シェパードを飼ったら、皆でやりたいなぁ」と
ずっと思っていた事が実現しました!!
それは、犬連れBBQ!

という事で、Aちゃんの家の近くの公園で、BBQをしました!
まずはメンバー紹介!
IMG_0498.jpg
Aちゃん家:柴犬 銀時

IMG_0510.jpg
Yっち家:トイプードル 紅葉
紅葉は生後8ヶ月なのでライと気が合うかな?と思っていましたが
大きい犬苦手なようであまり近づきませんでした・・・。

IMG_0517.jpg
Rちゃん家:ピットブルチワワ カイ

IMG_0556.jpg
Nちゃん家:柴犬 ゴン

IMG_0527.jpg
そしてウチのミロとライです。

写真がかなり多いので余計な文は省いてどんどんいきますよー!

IMG_0535.jpg

IMG_0546.jpg
熱中症対策の、ひんやりタオル。

なかなか炭に火がつかず、先にコイツを片付けよう!
と前日作ったデカイヤツを引っ張りだしてきました。
IMG_0528.jpg
どーん。
巨大(2ℓ)プリンでーす
・・持ってくるの大変だった。。

IMG_0536.jpg
さ、さっそくスプーンを入れてみました。
・・・うん、味は普通のプリンです。
ただ、3,4口で「もういいや・・肉が食いたい。」となりました。。

そしていよいよ・・・!
IMG_0537.jpg
に く だ - !

牛肉と焼き鳥は味なしを買ってきたので犬も食べられます。
なのでみんないっせいに自分の家の犬に・・・
IMG_0552.jpg
まずは、銀ちゃんがパクリ

IMG_0554.jpg
カイもガブリ

IMG_0558.jpg
そしてミロも・・・
IMG_0660.jpg
ばくばく。

ライからあつーーーーーーい視線が送られてきたので・・・
IMG_0568.jpg

IMG_0570.jpg
初!焼き鳥
そしてもういっちょお初!
IMG_0544.jpg

IMG_0659.jpg
トウモロコシ。

IMG_0545.jpg
メチャウマかったー!

・・・・今日は疲れたので、明日へ続く!!

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
いつもですが、ミロはシャッターを切ると変顔ばかりします。
・・・・なのでカワイイ?カッコイイ?写真があまりないです。。

category: ライ&ミロ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blacktankombi.blog.fc2.com/tb.php/81-0bcc4cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

