スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ドライブ♪ 

 

今日で、ライが家に来て一週間が経ちました。
思えば、自分からケージやサークルに入るようになったり、少しづつですが、お留守番ができるようになったり、
トイレの成功率が上がってきたり。
何より、体重や体の大きさの成長がとても早いなぁと思いました。
・・・早く一緒に散歩に行きたいです。

といってもまだライはワクチンが終わっていないし、
かといって全く外に出さないのもダメなので、
朝早く家の周りを散歩
ずーっときょろきょろ、車が通るとガン見。
・・正直ちょっと恥ずかしかったです。
一人で抱っこしていったので、写真は撮れませんでした・・
編集_IMG_3764
散歩が終わったら、お昼寝タイム
さぁ、まだまだいくよ!

その後は、ドライブに行って来ました。
編集_IMG_3762
↑の首輪は、ミロのお古(もちろん小型犬用)なのですが
まだぴったり入るみたいです。
もうライ用の大型犬用のチョークを買ったのですがまだがぶがぶ・・。
と、いうことでしばらくはコレで我慢です

途中、コンビニに寄り、外に出てみることに。
編集_IMG_3773
ミロ「さぁみんな乗って乗って!」
ミロの視線の先には・・・
編集_IMG_3776
終始きょろきょろしていたライでしたー。
抱っこすると、不思議と静かになります。
好きなのかなぁ?
あ・・でも大人になったらできなくなるからね
編集_IMG_3778
終わった後は、やっぱりお昼寝。
疲れたみたいで、ぐーーっすり寝ています(2人とも)
また行こうね。

~ライくんのお腹事情~
病院の薬のおかげか、フードを変えたからか、食事回数を増やしたからか
定かではありませんが、ミロと同じくらい硬いうんPが出るようになりました。
家に来た日の下痢が5とすると、今日のは1,5くらい?
あともう少し、です

おまけ
編集_IMG_3779
ぽて「若造・・そこはボクの場所じゃ」
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
でもねそこに君が居たら出たくても出られないんだよポチ☆
スポンサーサイト

category: ライ&ミロ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

はじめまして。
足跡からきました♪
ライちゃん可愛いですね(^^)
うちの子とよく似た名前だって思って
コメントしました。
うちの子はライラといいます。
よろしくお願いします(*^^)v

かなみ #- | URL | 2013/04/20 21:07 | edit

Re: >かなみさん

はじめまして~♪
実は私も、「お名前似てるー!」と思ってブログ読ませて頂きました(笑
ライラちゃんは、とっても綺麗なお顔立ちで惚れちゃいました。
こちらこそ、よろしくおねがいしますー。

mika #- | URL | 2013/04/21 19:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blacktankombi.blog.fc2.com/tb.php/8-5a6c599c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

