スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ハッピーバースデー♪友人。 

 

今日は友人の誕生日!
色々準備していて、朝から大忙しでした。
朝、ちょっと起きるのが遅くなってしまい、コンクリが熱くなってしまうので
急いで朝散歩へ。
IMG_0425.jpg
朝8時半。ちょっと地面熱かったかなー。。ってなんだその変顔。

そしてちょっと短めの散歩の後、家が物凄く汚かったので(いつもですが・・)
ちょこっと掃除。
そして朝ごはん食べていないと友人が言っていたのでお昼ご飯も作っていたら・・
アッという間に友人Yっち到着。。
IMG_0431.jpg
普段はか・な・り人見知りなミロも、何度も会っているし友人Yっちの家に
泊まっていたのでさすがに覚えたようで、嬉しそうにピョンピョン跳ねていました。
IMG_0433.jpg
ライは、「人だー!!」と大興奮。。ひゃんひゃん鳴いていました。
そして昼食をたべて、、
前日の夜から作っていた、ケーキをあげました
IMG_0428.jpg
ってブログに堂々と載せられるほどあまりキレイなものじゃないですけど。。
ちょっとは喜んでくれた?ようで嬉しいです。
IMG_0440.jpg
ミロ「ボクとあそべよ!ねぇ!」

・・ミロも大喜び。
友人「前回来たときの態度とまったくちげぇ!」と驚いていました。。
・・・こーいうヤツなんです。
IMG_0437.jpg
ぽて「後ろのチビうるさい

そして、散々遊んで暴れまくり怒られまくったライは・・・
IMG_0451.jpg
ふて寝しました(笑)
IMG_0452.jpg
ライ「どーーっせオレは怒られてばっかりだよ。ふん」

そして夕飯も一緒にたべ・・・
「もう9時かー帰るのだるいー」
と言い始め・・・
「とまるわー」
となりました。
IMG_0458.jpg
と、いうことで今日は泊まっていくヨウデス。
布団ないなーどうしよー
IMG_0389.jpg
あっ、明日私学校だからその間面倒みてもらおーっと。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
友人「18歳になったからエロ本かえるね!!」
学生は、か え ま せ ん 。
スポンサーサイト

category: ライ&ミロ&ぽて

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blacktankombi.blog.fc2.com/tb.php/79-5febf697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

