スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

地獄の祭り。 

 

今日、ライのエサを買いに行ったら、
「金魚すくい無料券」をもらってしまい・・・
水槽すらないのに、すくってしまいました。。
IMG_0256.jpg
帰り道、100均へ行き、揃えました。
IMG_0334.jpg
実際はもうちょっと黒い、なんか種類のわからないヤツです。
魚を飼うのは5年ぶりくらい・・・?(グッピー飼ってました。)
まあ、今日からヨロシク。

午後から、駅前の祭りに行ってきました。
IMG_0284.jpg
目的は、人ごみに慣らす為、あと花火があがるとのことだったので
大きな音に慣らすため。
・・・あと、屋台見たかった。。
IMG_0335.jpg
顔緩いな私。
行った時点では、まだそこまで人が居なかったのでどんどん奥のほうへ進んでいきました。
そして、屋台発見。
ワッフルを買いにいったN君。。
待っている間にどんどん人が増えてきて・・・
IMG_0301.jpg
そういえば、コメントで「服を着せると怖がられなくなりますよ。」
と書いてあったので、タオルを頭につけてみました。
作戦は見事成功?「かわいい!!」「頭かわい~」を連呼されてました。
IMG_0305.jpg
でも、、帰るときには足の踏み場もないくらい混んでいて、、
ライが踏まれそうだったので抱っこして帰りました。
・・・あ、花火の写真も一応載せておきます。
IMG_0310.jpg
↑このくらい、人が居ました。コレ見ただけで疲れる・・・。
ライは、人ごみも花火の音も、最初はビビっていましたが
すぐに慣れて特に吠えたりもせず、普通に歩けていました。
IMG_0318.jpg
・・でも、もう祭りはこりごりかも。
・・・疲れた。

帰ってきて、急いで犬ご飯の支度。。
今日は疲れたのでレンジで。
IMG_0325.jpg
ブロッコリー、豚肉、鳥ムネ肉、
えのき、カボチャ、にんじん、えだまめ

です。

いつもですが、ほとんど人間のご飯の余り物です。
ウチは食事が偏っているので食材がかぶる事がおおいです。。
IMG_0272.jpg
がおー。

今日出番がなかったミロくんを。。

・・・本当疲れたので、もう寝ます。
IMG_0332.jpg
オヤスミ。

私よりそのネックレスが似合っている相棒。。

体重!
現在生後163日目:18.4kg
前回測定生後154日目:17,4kg
+1kg


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
ぐんなーい!!

ミロフィラリアok
スポンサーサイト

category: ライ&ミロ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blacktankombi.blog.fc2.com/tb.php/78-6f1a3f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

