スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ウォッシュ day! 

 

私のiphoneがけっこー前に画面が割れてしまい・・・
IMG_0012.jpg
見づらい・・・(汗)

修理のつもりでアップルストアに行ったら、
iphone4が5になってかえってきましたー(あれ?
さよなら・・・4ちゃん・・・

昨日、N君が「なんか落ちてるよ」っと渡してくれたものは・・・
IMG_0002.jpg
ライの犬歯!!
飲み込んだと思ってガッカリしていたら床に落ちていたようです!!
嬉しいー
奥歯に続き、2本目ゲットです
宝箱にいれておこーっと。

さて、今日も大忙し。
ライのサークルとライを洗いました。
IMG_0018.jpg
朝散歩は欠かせな~い♪

湿疹はもう出なくなりましたが、獣医さんに「あのシャンプーは続けてください」
と言われたので病院からもらったシャンプーを使いましたが・・・
もうなくなりました。
すまん!ライくん!
あのシャンプーは高いから次から別のにするね
IMG_0011.jpg
そして、サークルとついでにベッドも洗って・・
ただ今乾燥中です。
IMG_0007.jpg

ここで今朝撮った訓練動画をup!
なかなか、サマになってきたかな・・?



・・まだまだですね
実は、遠くのほうのベンチにお子様がいたのですが気にせず訓練できていたので
今日はヨシとしよう!


ちわわとしぇぱーどのおおきさくらべ

[しっぽ]
IMG_0042.jpg

[うしろあし]
IMG_0043.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
上の写真。イヤイヤながら協力してくれたミロ。
「早くよしって言って」と必死に目からビームをだしていました。
そんなにライとくっつくのが嫌かッ!
スポンサーサイト

category: ライ&ミロ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blacktankombi.blog.fc2.com/tb.php/74-90543cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

