スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ドッグランでおおはしゃぎ!後編 

 

また遅くなってしまった・・・。
前回の続き、の前に昨日病院へ行きライのダニをとってもらいました。。
ついでにワクチンも打ってもらい、今日フロントラインを投薬しました。

では続きです!

水遊びスイッチが完全に入ったライは・・・
IMG_6452.jpg

IMG_6465.jpg

ホースの水直飲み!
自分から向かって行って、口をパクパクさせてます。。
一体ナニがしたいのか・・・?

IMG_6460.jpg

IMG_6469.jpg

変顔連発!
やっぱり、君はお笑い犬なのか?
イケメン路線に変更はナシですか?

IMG_6533.jpg

・・・この後私、すっ転びました。
いまだにヒザにアザが・・・・。

IMG_6535.jpg

プール→少し芝生を走る→プール→走る
を繰り返していました。

IMG_6471.jpg

うーん、アシカみたい。

IMG_6473.jpg

ワイルドだろぉ?

IMG_6480.jpg

※イジメではありません

IMG_6489.jpg

おぉっ。なんかイケメンぽいぞ。
こんなイケメン君、きっとプールに飛び込む時もかっちょいーに決まって・・・

IMG_6490.jpg

いけ・・・・め・・・ん・・・?
(この後真下に落下)
やっぱりライはカンガルーなのだろうか・・?

IMG_6502.jpg

IMG_6510.jpg
ライ「おれ、かっちょよかっただろっ?」

最後まで誰も来ることなく・・。
まっ、ライミロが楽しんでくれればそれでいいや。
こうして、1時間半くらいかな?でドッグランを後にしました。
IMG_6536.jpg
ここは本当広くて大型犬を思いっきり走らせたい!
という方にはオススメです。
・・・ただし、、森の中なのでハチやらダニやらいっぱいなので
フロントラインをしてから来たほうがいいです。。
IMG_6527.jpg
あのあと、ミロの後ろ足の肉球の間にもダニを発見し、
炙った針でなんとか取れました。。
IMG_6522.jpg
車の中では、珍しく2人仲良く寝ていました。
・・と思ったらちょっとミロ不満そうだわ
私も、なんか肩やら腰やらが痛いです。。
体力無さスギ。。
でも、また行こうね!

今回、ライミロが行ったところ↓
宝仙ポチの森 夏はほぼ毎日プールやってるみたいですよー。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
ほんっと、誰も来なくてよかったー・・・。
だって、あの前足ぴょーんを見られたら絶対笑い者にされてたからね・・・。
スポンサーサイト

category: ライ&ミロ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blacktankombi.blog.fc2.com/tb.php/69-beb89741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。