スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ライ用ベッドを作るぞー! 

 

今日はとっても忙しくて、更新が遅くなりました・・・。
と、いうのもタイトルにあるとおり今日はライ用のベッドを製作していました。
理由は・・・ビンボーでベッド買うお金が無い!!て、手作りのほうが愛情がこもってるかなって。。
で、今日は学校があったため帰り道に布と綿を買い、家に帰り、
犬達の世話を先に・・・。
編集IMG_6162
まずはミロの散歩!
いやーミロは引っ張らないし散歩が楽だなぁ

そしてお次に、ライさん。
編集IMG_6154
今日は蒸し暑くて、あまり走りたがらなかったライ。
・・・ちょっと無理矢理走らせましたけどね。
編集IMG_6157
ですが、この笑顔。かわいーーーー
・・・はい。スルーしてくださいね。

だんだん、引っ張らなくなってきました!
編集IMG_6186

そして、次はミロのシャンプー。
朝ミロがオシッコまみれで臭かったので。。
ザッと洗い、次はライのシャンプーを・・・。
編集IMG_6175
ミロ「あらわれたぜ・・・・」

シェパードの毛って、とっても水はけが良い。
特に背中の毛が水を弾いて洗いづらいです・・・。
そして冷風で乾かさないといけないので、1時間はかかりました。。
ライのシャンプーが終わったら、人間ご飯→犬ご飯。
編集IMG_6173
ライ「あらわれた・・・」

そしてやっと!ベッド製作に入りました。
編集IMG_6176
生地はこれです。
写真じゃわからないですが、布がツルツルしていて気持ちいい
編集IMG_6185
そして、私より気合が入っているN君。
「~が○cmだからここをこう切ってやんないと・・・・・」
と、お母さんと2人で会議を開いていました
(私は居ないものとして扱われてた・・・オカシイ・・)
編集IMG_6184
・・・私は、布を切ってミシンをやっただけ。。
あ、あれ?私が作ってるって言えるのか?これ。
1,2時間後・・・。
やっと土台が完成!
編集IMG_6181
ジャン!
・・・ってか、君用のベッドじゃないぞ?
このあと、周りを作っていたらどうも糸の調子が悪いようで・・
何度も糸がブチブチ切れる
結局、今日はここまでで明日やることにしました。
なので、まだ完成はしてません。。
あ、明日絶対完成させるぞーー!!

オマケ
編集IMG_6158
クラス1可愛い女の子に、カボチャパイをもらったよー!
メチャウマでした

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
ぽては、ベッドが気に入ったようでしばらく寝ていました・・。
もしかして・・完成したらぽてが占領しちゃう?
スポンサーサイト

category: ライ&ミロ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blacktankombi.blog.fc2.com/tb.php/62-94b5a2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

