スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

川! 

 

本当は今日、別の場所へ行く予定だったのですが
急遽、場所変更!で、川に行く事にしました。
・・昨日も水遊びしたのになー。
編集IMG_5984
あ、撮影はまたN君。

ライくん、初川。
最初は恐る恐る・・・
編集IMG_6041
控えめに・・・
編集IMG_6042
だんだん「うーん、楽しいかも?」と思い始めたのか・・・
編集IMG_5996
入水。。
ここまで水に入れる予定はなかったのですが楽しそうだったのでつい
ミロ君は川を完全スルーでお母さんと草むらへ・・・。
編集IMG_5990
ここの川、色は濁っててなんか汚い、のにザリガニや魚が結構居ました。
ライ、川が気に入ったようで何度もじゃぶじゃぶ入っていきます。
編集IMG_6003
ちょっと深いところはビビッてましたけどね(笑)
編集IMG_5998
ブルブルッ。
編集IMG_6009
休憩ー。
・・・ではなく、目の前の草を食べたくてガン見中。(食ったら怒られるの知ってるから)

あれ?お母さん&ミロコンビが居ないぞ。。
と、上のほうにのぼっていくと
編集IMG_6011
居た居た。。涼んでやがるし
結構川で遊んでいる人が居て、「ああ、シェパードだ」と言っている人が居ました。
編集IMG_6016
で、じゃぼん。
・・・何故か↑の人たちに笑われました。。
「え?(笑)しぇぱーど・・(笑)」みたいな。
くそー。ライ!カッコ良く飛び込め!!
編集IMG_6019
ライ「むむむむりッス」

・・・泳いでるというか溺れてる?
編集IMG_6043
一旦ライをN君にパス!で、私はミロと走ってきました。
私とミロが走っているときのライの顔が・・・・(笑)
編集IMG_6028
↑撮影:母
なんとも情けない。

と、こんなかんじで30分くらいかな?で一旦帰ろうとしましたが・・・
豊田スタジアムで、おいでんまつりが開催中だったので屋台とか出てるかも?
と思いいってみる事に。
編集編集IMG_6037
・・・屋台がたくさんでてましたが、それだけ。。
10分くらいで帰りました。
編集IMG_6034
2人ともぐっすりなので、楽しかったかな?
犬と水遊びって、本当楽しい!!
ライ、私の夢を現実にしてくれてありがとう!
今度は海にいこうね!

-おまけ-
編集IMG_6018
母によるチワワいじめ。
ま、これ以上は入れませんでしたけどね。。
ほんと水嫌いねえあなた。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
ちょっと長くなってしまいましたが
読んでくれてありがとうございまーす!

スポンサーサイト

category: ライ&ミロ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blacktankombi.blog.fc2.com/tb.php/58-ab839c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

