スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ドッグランにGO-! 前編 

 

今日は愛知県は晴れ!
少し暑かったけど、風が涼しくて過ごしやすい!
ってことで名古屋にあるドッグランへ行ってきました。
結構人が居て、ランに入ったら大型犬に囲まれる囲まれる
ラブラドールにゴールデンにボーダーコリーに・・・
ん・・・?もしかしてこの黒い人(犬)は・・・!?
編集IMG_5719
オールブラックのシェパード!
いきなり、シェパードに会えましたヤッター!
7歳半の、男の子です(名前聞くの忘れちゃった
編集IMG_5814
とっても落ち着いていて、歩き方がやっぱりカッコイイ・・!
ライはこのシェパード君にお腹を見せていました。

・・というか、「適当に写真とってー」とN君に写真係りを頼んだら
100枚も撮っていて厳選が大変
編集IMG_5727
ブラックシェパード君の飼い主さんに撫で撫でしてもらいましたー!
ライは耳ぺったんでデレデレ・・・。顔に締りがないぞ。
編集IMG_5816
いろんな人に撫でてもらいましたが・・ライはそれどころじゃなく(犬に集中しちゃって)
「早く離してー」といわんばかりにひんひん鳴いていました。。
編集IMG_5815
しばらくすると、ブラックシェパード君は帰ってしまいました・・・。
また会えるといいなー!
編集IMG_5817
なんで私は左手に軍手を嵌めているかというと・・・
コレがカッコイイと思ってる痛いヤツだからです
・・・ライがかなり引っ張り手の皮が剥けて血が出たからでっす。。
これじゃ訓練の時リード引っ張れないよー
学校でも軍手を嵌めるしかなさそう・・・
編集IMG_5818
ミロは相変わらず犬大好き。↑の人は恐らくイタリアングレーハウンド。
やっぱり走りが早い!
編集IMG_5819
ライは小型犬にも上手に挨拶できました。
前は少し歯を当てたりしていましたが・・・今日は全くナシ!
えらいぞー

っとこんな感じで写真が多くて文章は省きますが
次回に続く!
編集IMG_5839
↑帰りの車内で遊ばれるライ。
農家のおばちゃんみたい。
編集IMG_5849
農家のライ「あらーいらっしゃぁい!
        今日はジャガイモが採れたのヨ奥さんドウ?さーびすしちゃうわよン」


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
ランキングに参加していまーす!
いつものガソリンスタンドで、従業員さんに
「しぇ、シェパード(笑)」と、何故か笑われました。
?と思い隣を見るとライがすんごい角度で首をかしげていました・・。
スポンサーサイト

category: ライ&ミロ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blacktankombi.blog.fc2.com/tb.php/53-e21b34da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

