スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

こっちが貧血になりそうだよ・・・。 

 

今日の朝の散歩での出来事。
ちょっと暗めの女性が前から歩いてきました。
ライはいつもどおりその女性を凝視・・。
通り過ぎる時に女性が低い声で「おはようございます・・・」
と話しかけてきてくれたので私も挨拶をしようとしたら
「うーっ・・・わん!!わふっ」って!!
編集_IMG_5657
またも吠えてしまったのです・・・。
女性が低い声で私に話しかけてきたのが原因だと思いますが・・。
私ったら挨拶もそっちのけで「コラッ!!」と叱っていたら通り過ぎてしまいました

夕方、ベランダで遊んでいる時の事。。
いつも全力で狭いベランダを走り回ります。
そして15分程度遊んで部屋に戻り、なんとなーくライの目を見てみると・・・
編集_IMG_5656
ぎゃーー!!切れてる・・・。
(写真を撮る前に水でぬらしたコットンで汚れを拭き取りました。)
ベランダの壁に思い切り顔をスッたんだとおもいます。
瞼の裏も赤くなっていて病院に行くか迷いましたが見た感じ角膜は傷ついていなそうなので
こまめに水で拭いて様子を見ることに。。
編集_IMG_5660
2時間後にはまぶたの腫れも引き、血も止まりました。
本人は至ってフツーにしています。元気もいらないくらいあります。
・・・目がひと段落したとおもったら・・・
アキレス腱も切れてるのを発見
編集_IMG_5666
翌日の朝5時の目。もうだいぶなおりました。

そして相変わらず歯茎からは血が出ているし・・・
見てるこっちが痛いわ!!
傷があるにもか関わらず普通に頭や足をガンガンぶつけるのでそのたびに私が
「ひぃぃぃ!!いたい!いたいって!」っと叫んでいます・・・。
編集_IMG_5665
そんな私をミロは↑冷ややかな顔でみつめてきます。
ミロは宇宙1痛がりなので決してこんなことしません。
同じオスでもこんなに違うのね・・・と感じた1日でした。

~今日のりつちゃん~
編集_IMG_5648
暑くてトロける5秒前。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
「ちょ、そんな走ったらまたぶつかる!!」
「ぎゃー!!ほらぶつかった痛い痛い!!」
ライ「・・・・・・?」


※昨日18日フィラリアの薬飲んだ
スポンサーサイト

category: ライ&ミロ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blacktankombi.blog.fc2.com/tb.php/51-82dcb7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

