スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

かえってきたぞぉぉお。 

 

昨日の夕方4時頃、無事に愛知の家に戻ってきました。(疲れたのでほぼ何もせず寝てしまいました)
ミロもぽても、ライもとっても元気です。
今日は手抜き札幌で撮って載せていなかった写真を。。
まずは、食べ物!!
編集_IMG_5632
北海道ゲンテイ。
味は、、メロンゼリーみたいな、、?
編集_IMG_5633
コレは・・北海道ゲンテイではありませんがカルビーのお店にあったので買ってみました。
アツアツでおいしかったです。

そういえば、この間ライがゴム製の水皿を壊したので買い換えましたー
と記事に書きましたがその翌日・・・・
編集_IMG_5641
まただよ!
ライのばかー!!!
編集_IMG_5634
ライ「てへぺろ☆許してケロ☆」
PAにて・・・。最近外でもトイレできるようになりました。ホッ。

昨日から、乳歯が抜けかけています。
歯茎から歯が生えてきているので歯茎が血だらけで、
そんな中、「ナーナー引っ張りっこしようぜぃ」とおもちゃを持ってきます・・。
怖くて引っ張れねぇよ!!
編集_IMG_5644
↑の歯は半分抜けて血がダラダラ・・・。
編集_IMG_5645
↑は歯茎を突き破っていたそー・・。
乳歯は記念にゲットしたいのですが1本飲み込んでしまいました・・
今度こそ。。とったる!!

今日は、学校帰りに3回目のワクチンを打ちにいきました。
打った後特に異常はナシ!体調も良好。
次は、1ヵ月後にレプトスピラを打ちに行きます。
編集_IMG_5635
体重が増えてきてフィラリアの薬の値段が高くなってゆく・・・

体重
現在生後122日目:12,2kg
生後113日:11,28kg
+0.92kg
うーん、少し小柄なシェパードになりそう?
エサの量を増やしているのですが成長が早すぎて追いつかない状態です。
増やしすぎると下痢ぴーになるので・・。難しい。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
ブログランキングに参加しています!
クリックして応援お願いしまーす。
愛知県・・こんなに暑かったっけ・・・。
スポンサーサイト

category: ライ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

mikaさん、お帰りなさ~い♪
北海道では、沢山美味しい物食べましたか?

ライ君の歯。。。。
見てて痛々しいわぁ(>_<)
なのに、引っ張りっこしようだなんて・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・
で、したの?
いやぁ~、オモチャが血だらけになってるの想像しちゃった(汗)
乳歯、次はゲットできるといいですね♪

りりぃのママ #- | URL | 2013/06/18 13:26 | edit

Re: >りりぃのママさん

ただいまです~。
北海道の食べ物はやっぱりおいしい!ついつい食べ過ぎてしまいます・・。

ですよねぇ~・・・。
えっ・・・引張りっこは1回やったのですが
口の中から血がにじんでいるのが見えるしおもちゃも血だらけになったのでやめました。。
馬アキレスがひどいことになっていますよ(汗)
乳歯、、がんばります(笑)いつの間にか、抜けているんですよねぇ。

mika #- | URL | 2013/06/19 21:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blacktankombi.blog.fc2.com/tb.php/50-372292d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

