スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

サッポロ。Part2 

 

2日目!
昨日、今日はお通夜や告別式等がありご飯をあげに戻る以外ライは家でひとりお留守番・・
リードで繋ぎ行動を制御していたのですが、リード噛みちぎったりして家を荒らすんだろうなぁ、、と思っていましたが・・
1度、リードのナスカンを外し脱走していましたが、家はなんとキレイ!!

とてもお利口さんに留守番していました!!
ご褒美に朝、ご飯の前に散歩へいきました

ご近所さんに「あらぁー!シェパード??」と何度か聞かれライはモッテモテ(でもまだ?がついていましたケドね_| ̄|○)
終始尻尾ぶんぶんで上機嫌でした

ライ「はひょー。笑顔を振りまくのもラクじゃないな。「

-ミロぽて通信-
ミロはすーっかりYっち家の犬になったかのようにくつろぐ。

Yっち家の犬のベッドを占領し・・
お母さんにお昼散歩に連れ出してもらい・・(なんと、ウレションをしたらしいです。私にもしたことないのに!!)
とても可愛がってもらっています。

ぽては、「チッ・・なんでミロがいるんだよ」と、ちょっと不満そうですが一度来たことのある家なので態度がデカイそう。

Yっちの布団の上を占領!!
2人共、飼い主に似て図々しいなーもう!
・・後2日、よろしくねっ。
めも
今日のおおよその体重
12.5kg

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
今日は、愛知はとても暑かったそうです。
・・札幌はちょーーいい気温!
いい時に来たな。うん。
スポンサーサイト

category: ライ&ミロ&ぽて

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blacktankombi.blog.fc2.com/tb.php/48-cb7825a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

