スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

トムキャットへ。 

 

今日は、クレイト等で有名なメーカー、トムキャット
の店舗にライミロと行ってきました!
写真を撮ろうと思ったのですが・・思わぬハプニングがっ。。
もちろん店内犬okなのですが、なんと、犬用カートがない!!
編集_IMG_5072
ライを歩かせたら恐らくそこらじゅうの物を咥えるので・・・
抱っこして店内を歩く事に・・。
なので両手が塞がって写真は撮れませんでした

そして、何を買ったかと言うと!
編集_IMG_5054
じゃーん。
・・わかりにくいですが、バリケンを買いました!!!(正確には買ってもらった。)
サークルが小さくなってきて、ライが寝るとおしっこがついてしまうので、
寝床とトイレを分けることにしました。
サイズはXLかLかで迷いましたが、XLだと軽には乗らないだろうと思いLにしました。
編集_IMG_5056
とっても軽いし、ライも気に入ってるようで自ら入って寝ています。
これにこの間買って来たアルミスノコを敷いて。
編集_IMG_5059
ちょっと小さいけど・・いいかんじ!
あと、ロイヤルカナンがきれそうだったのですが、
なんと店で同じものを売っていて追加で15kg買いました。
フードの種類が豊富で楽しいですよ
編集_IMG_5060
・・またイジメを発見!!
ぽて、すっっごい嫌そうな顔。。

おまけ
編集_IMG_5071
ホ、ホラー・・・・。
このくらい(?)気に入っています。

今日、ライとミロが行ったところ
TOM CAT愛知県豊橋市

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
ポチッと押して応援お願いしますー!
Lのバリケンの隣にXSのケージを置くと・・・
XSのケージがオモチャに見える・・・。
スポンサーサイト

category: ライ&ミロ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ごりんが小さい時クレートとかフードとか
トムキャットで買っていました。
愛知に引越しして来た当初は、あートムキャットは愛知県にあるんだったら
一度行ってみたいなーって思っていたんだった!
私も機会があれば一度いってみよー+。:.゚٩(・ิᴗ・ิ๑)۶:.。+゚

ぶー #mQop/nM. | URL | 2013/05/26 22:44 | edit

Re: >ぶーさん

そうなんですかー!
トムキャットすごいですよね。
犬猫クッズなら何でもあってとても便利です。

私は愛知県に引っ越してきて4年くらいなのですが
まさかトムキャットのお店があるなんて(しかも愛知に!)1週間前まで全然知りませんでした。。
是非行ってみてくださいーー。
あっ、、でも、、記事にも書きましたが犬用カートがないのでご注意を。
って、ごりんちゃんなら大丈夫か(笑)

mika #- | URL | 2013/05/27 20:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blacktankombi.blog.fc2.com/tb.php/35-04cd4ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

