スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

休みだー! 

 

今日と明日は学校が休みです。(日曜日は学校です。)
これから就職に向けてインターンシップという職場体験のようなものが入ってくるので
しばらくは休みが週1になります
ライごめんよぉぉぉ。
そのかわりいーっぱい遊んであげるからね!
編集_IMG_5027
ライ「あいよっ!!」
・・・眉毛の間のゴミが気になる。

ライ、日に日にとってもイイ子になってきています。
もうトイレを失敗する事はなくなりました
噛んではイケナイ物も、大分理解しているみたいです。
ただ・・・叱られるとワザと噛んではイケナイ物を噛む時がありますが。
気が結構強いです。あとマイペース?
編集_IMG_5029
ライを訓練所に入れるつもりは無いので、私がしっかりコントロールしなければ。。

最近、「おいで!!」というと尻尾を振ってこっちに来てくれるようになりました
もうそれが可愛くて可愛くて(親ばかなのでスルーしてください・・)
編集_IMG_5030
↑のポーズ、シェパっぽくなってきた?
昨日の女子中学生が来た道をガン見。
もう来ないよ行くよーと逆方向に歩き出すとひんひん鳴いて抵抗・・・。
どんだけ気に入ったんすか!!
この後、新しい道をちょっと探検。
すると・・
編集_IMG_5033
水が流れているところをハッケン。
結構音が大きくてちょっとビビッていました
私の顔をチラチラ見ながらしばらく水が流れるのを観察していました。
その時の顔が情けなくてかわゆい。(親ばかなので以下略)
編集_IMG_5038
その下がった眉毛、どうにかならないですかねぇ?
とっても笑える。

~おーまーけ~

※ガシャンと音が鳴るので音量注意です

・・・バーカ

体重
現在生後101日:9,3kg!!
生後91日の時:8,6kg
もうすぐ10kg超えるかな

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
ポチッと押して応援おねがいしますー!
今、郵便がきたのですが
配達に来たおにーサンに尻尾フリフリ撫でろアピール・・・。
おにーサン、苦笑いしていました。
スポンサーサイト

category: ライ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blacktankombi.blog.fc2.com/tb.php/34-51718d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

