スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

散歩に行ってみた! 

 

やっと晴れましたね
今日は、ちょっと早起きして・・。
ライと、少し家の周りを散歩してきました。
草むらはちょっと怖いので、今日はコンクリの上だけ。
ということで、いざ!!地上へ・・!
編集_IMG_4567
恐る恐る・・・
編集_IMG_4554
気になるマンホール。
小さな穴?にビビッていました。
編集_IMG_4552
というか・・・
あの・・・
全っ然進まないんですけど!
ひたすらクンクン&来た道を戻ろうとしていました。
そしてやる気スイッチが誤作動入り、
突然走り出す。
編集_IMG_4568
ついて行くのに大変でした
最初なので、10分くらいで家に戻りました。
編集_IMG_4560
・・帰りもやっぱり気になるマンホール。
編集_IMG_4564
ライ「オレの走り・・最高だったぜ」
そして、少し休憩して・・
次はミロも一緒に豊田スタジアムへ。
今日は市場をやっていました。
編集_IMG_4575
優しそうなオバちゃんが、
「あら!シェパードの子供??」と声をかけてくれました。
大きな犬が好きなようで、
隣に居たオバちゃんも一緒に撫で撫でしてくれました。
ありがとう~
ライはミロと正反対で人が好きなようで、通る人全員に「オレなでる?ねぇねぇ」と
熱い視線を送っていました
ここも10分くらいで帰りました。
・・・ちなみにオバちゃんたちがミロを見て「コレ豆柴かぁ!」と言っていた
編集_IMG_4578
そしてまた少しお昼寝休憩~。
次に向かったのは・・・
編集_IMG_4579
1度来た事のある、水汲み場です。
ここは池が溜まっていて上に小さな橋があるのですが、ライを橋の上に乗せるとビビッて硬直。
全足を広げてなんとも情けないお姿になっておりましたよ
IMG_4597.jpg
ミロが一緒だと、ミロの後を付いていきます。
IMG_4596.jpg
最後に一緒に走り
家に帰りました。

ずっと車の中で寝てたので家に帰ったらパワー全開!
折角なので、今日買ってきたアレで遊びました。
編集_IMG_4601
ジャーン 水鉄砲
でも、うーん・・・思ったより遊ばなかったな・・。
しきりに頭を振っていました
編集_IMG_4603
ライ「やめろよっ!!!」
あ、ミロは水が大っ嫌いなのでサッサと部屋に戻っていきました

ライにとってはハードな休日でした。

6月はライと出かける予定がいっぱいなので、楽しみ

oh!マケ
編集_IMG_4546
足ピーーン!

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
ポチッと応援おねがいしまっす!
ライくん、外が大好きになりました☆


※あ、書き忘れた。
 木曜日、フィラリアの薬たべた
スポンサーサイト

category: ライ&ミロ&ぽて

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blacktankombi.blog.fc2.com/tb.php/27-8699a143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

