スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ぽての衣替え。 

 

さて、友人達が遊びに来た以来、特に何をするでもなく
の~んびり・・・ゴロゴロ・・・している間にGWが終わります。
編集_IMG_4294
ライ「ふぁ~あ・・。」
編集_IMG_4299
ライ「あ~ヒマだなぁ~。」
最近、ライの活動リズムがわかってきました。
メシ→1時間半くらい遊ぶ→2.3時間寝る→メシ→遊ぶ
・・という感じです。ご飯の後は胃捻転が怖いので
激しく動かないように気をつけているのですが、私の理想としては
メシ→2.3時間寝る→1時間半遊ぶ→メシ→2.3時間寝る
がいいな!!
編集_IMG_4309
寝ている最中に起こしてご飯をあげると
「やる気スイッチ」がONになるようで・・・。
編集_IMG_4321
かといってたーーっぷり遊んだ後にあげても、
「やる気スイッチON!」になります・・・。
「やらないスイッチ」がONになってくれ・・。
編集_IMG_4360
↑「やらないスイッチ」ONの状態。

っと、ゴロゴロしている間に、ライの血統書が届きましたー
授業でもPDの血統書は見た事なかったのでちょっと感動。なにこれカッコイイ。
ブリーダー様、ありがとうございます。
ちょっとライに噛まれそうになりましたけど大事に保管します。
編集_IMG_4358
で・・中に色々と紙が入っていたので見ていると・・
名義変更(3000円)+私の入会金(19000円)で・・・
合計約22000円。
くっそー・・。
そうだった。
「名義変更3000円くらいだよね~」とか言っていた私がバカだった。
そうだった・・入会してないじゃないの!!
編集_IMG_4362
とっ・・とりあえず暫くは保留・・。

さて!!
タイトルの、ぽて君衣替え!
まずは、before
編集_IMG_4355
そして~
after!
編集_IMG_4357
じゃん!!
そうです、丸刈りしました~
毎年恒例なのですが、今年はちょっと早め。
そして何度やってもガタガタ。
足のあたりを見るとダメっぷりが良くわかります。
涼しかろう!と思いきや・・・
ブルブル震えています。
は、早すぎた・・・ごめんよ・・。

~ライくんのお腹事情~
久しぶりのお腹事情。
といっても下痢をしたわけではなくちょっとメモ。
エサを一回60g→65gに。
そして病院からもらったサンプルが切れたので
65gのうち2gをアイムスに変更。
下痢はしませんでした
これをしばらく続けてみようっと。

O・MA・KE
もうひとり寒がりなお方が。
編集_IMG_4368
なぜ!!(家の誰より寒がりな)ミロより!!!
ストーブに近いんだ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
ランキングに参加しています!
ポチっと応援おねがいしますー。
・・・ドイツって寒い国、だよね・・?
スポンサーサイト

category: ライ&ミロ&ぽて

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blacktankombi.blog.fc2.com/tb.php/24-59533353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

