スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

友人達がやってきた! 

 

※今日も、写真多いです~。

今日も、天気がいいね~、ミロ。
編集_IMG_4244
お母さんの腕枕でおやすみ・・。

・・って!
そんなことしている場合じゃない!!
今日は、ライを見に学校の友人達3人が来るんだよ
この日をとっても楽しみにしてくれていた、友人SちゃんYちゃん、Yっち。
家に入ったとたん「早くさわりたいーーー」と。
皆手を洗って・・・。サークルから出した途端、「かわいいいいいい
編集_IMG_4250
っと、ライの取り合いが始まり(笑)
ライは、3人のテンションにちょっとびっくり。
でも、すぐに慣れていつものテンションで遊び始めました。
編集_IMG_4251
ミロも、サービスさーびす。
なかなか人になれないミロですが、ライがチヤホヤされてちょっと妬いてたようで・・。
自ら友人達に近づいていました。これには私がびっくり。
最終的には皆に抱っこされて「ドヤァ・・」っとしていました
編集_IMG_4263
ぽてはおやつをもらってラッキー
編集_IMG_4265
ライが動くたびに「あっそれかわいいちょっとケータイとってとって」
でも、すぐに動いちゃうので「もう!!Sちゃんが早くとってくれないから!!」
そんなやり取りを、尻尾を振りながら見ているライでした。
編集_IMG_4266
編集_IMG_4268
寝る暇もなく遊んでもらって大満足のライミロ。
この後、初めてのシャボン玉にちょーせーん。
編集_IMG_4269
パクっと食べて、ニガ・・・・!顔を振っていました。
その後、シャボン玉が顔に当たるたびすっげー嫌そうな顔をしていました。
編集_IMG_4271
・・・でもやっぱり気になるのが子犬のサガ。
ミロはビビリでシャボン玉が怖いようでずっとケージに隠れていました。
編集_IMG_4274
とにかく、みんなに「かわいい、かわいい」言われて大満足のライ(ミロ)でした。
もってかえっていい?と何度聞かれたか・・。

この後、タコパ(たこ焼きぱーちぃ)をしたのですが・・。
編集_IMG_4283
これは、普通においしかったです。
このあと・・・
編集_IMG_4284
左の写真、真ん中に入っているのはタコではなく・・。
ホットケーキミックスにチョコ、青海苔、かつおぶし、チーズ・・。
編集_IMG_4280
アジはお察し。。

と、とにかく、ライの社会化に付き合ってくれたSちゃんYちゃんYっち
ありがとうねー
編集_IMG_4287
またあいにきてねー。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
あなたも、チョコ焼きいかがですか?青海苔がなんとも言えずジャマ・・。
スポンサーサイト

category: ライ&ミロ&ぽて

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blacktankombi.blog.fc2.com/tb.php/21-5052a9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

