スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

どたばたな2日目。鳴き声が変?? 

 

こんにちはー。ライが寝てる間に更新します
昨日の夜はライの夜鳴きが酷く寝不足です。
まだ家に来て間もないから仕方ないことですけどね。

ライは良く鳴きます。
トイレに行きたいとき、ご飯がほしいとき、遊んでほしいとき等..
なのでトイレのタイミングがとてもつかみやすいです
ですが、「きゃんきゃん」とか「くぅぅ」とは鳴きません。。
何故か「はわわわわわ!!!」と鳴きます(笑) 近所にいる鳥にそっくりなんです。
うちは間違えて鳥をもらってきたのだろうか?
編集_編集_IMG_3567
とり?

負けず嫌いなのか?引っ張りっこで負けそうになったときは「ふうううん」
先住犬ミロにちょっかい出されたときも「ふううぅん」
あまり犬らしい鳴き声が聞けないです

さて、今日はあまりにもライが汚かったのでシャンプーをしました。
なんせ昨日もらいに行った時既に泥や草まみれで足がどろっどろ・・。
編集_編集_IMG_3621
水を少し怖がりふんふん言っていましたが後半は気持ちよかったのか大人しかったです。
ドライヤーも特に怖がらず。キレイになりました
編集_編集_IMG_3617
ミロがずーっと監視していましたが中には入って来ず。(ミロは水が大嫌いなんです)
編集_編集_IMG_3620
シャンプー後のライ。眠そうです。ていうか寝ています。

物をカミカミするのが大好きなライ。手にも食らいついてきます。
大型犬なので早めに止めさせたいと思います
あ、今日また下痢をしました・・。ストレスかなぁ?
編集_編集_IMG_3587
人のご飯中、ケージに入れると「だせー!!はわわわ」と抵抗しています。
昨日はずーっと鳴いていましたが今日は慣れてきたのか大人しくケージの中で寝ていました。

あっ、ライが起きたので今日はこの辺で!

生後2ヶ月 体重:3.6kg
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
ここをぽちっと押して応援よろしくお願いしますっ!
スポンサーサイト

category: ライ&ミロ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blacktankombi.blog.fc2.com/tb.php/2-b936000d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

