スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

森を散策。 

 

編集_IMG_3276
ヒマだなあぁ~~の顔。

昨日は良い天気だったのでライのハウスを洗いました~~。
実家は、車庫の前に水道があるので外で丸洗い出来るので便利です
夏は、ライミロのシャンプーも外で出来そう。
で・・・水遊びが大好きなライ。
私がホースでハウスを洗っていると後ろからぴーぴー。
も~~しょうがないわね~~・・ちょっとだけだよ?



あらら・・・ちょっとのつもりが・・・かなり体を濡らしてしまいました
編集_IMG_3274
でもシェパの毛って楽で良いですねぇ。
10分もしないうちに乾きました。

そして散歩へ~~。
雪が全部溶けたので、冬の間はいけなかった公園等にも行けるようになって、
散歩が楽しいです
・・あとは車があればなぁ・・・。
編集_IMG_3222
田舎なので、人もまったくいませぇぇ~~ん。。
と、、いいたいところですがこの日は一人でゴルフをやっているおっちゃんがいました。。
邪魔しちゃ悪いなーと思い場所を変更。
近くにウォーキングコース(1km)があったのでそっちにいきました。
編集_IMG_3228
て・・・・しょっぱなから、これ??
ふ、ふん!私だってまだ若いし!
一気に駆け上がりましたとも!!
編集_IMG_3250
ぜぇぜぇ言いながら、親ばかな撮影会は怠らない私。
ライはクッソ余裕な表情ですね。
編集_IMG_3247
ここ、とっても良い場所なんですが、もう少しで行けなくなりそうです。
なぜって・・・マムシが出ますって看板があったからデス・・。
わたし・・・虫、等全然平気なのですが唯一・・ヘビが大っっ嫌い!!!
学校にもよくヘビが出たのですが、担当犬に助けを求めていました。
マムシなんて出現したら・・気を失っちゃう・・・
編集_IMG_3259

景色もこんなきれいなんですけどねぇ。
編集_IMG_3256

紹介するまででもないですが、一応、この日行った所です→真栄緑地

行き帰りは、チャリで。
編集_IMG_3263

実は、前日、バイトがすっごい忙しくて疲れきってしまい散歩に行けていませんでした。
なので運動不足解消に自転車引きです。
自転車引きは良い「運動」にはなりますが「散歩」にはなりません。
そのへんを上手く使い分ける必要がありますね。

たーっぷり散歩に行き、帰ってお水Time



・・・かなり疲れたようです。
この日はぐっすり眠っていました。良かったよかった。


         ☆おまけ☆


編集_IMG_3270

・・・・なんかもう突っ込みどころ満載な1枚です。
ちなみにひっくり返っているのはチョコ(メス 4歳)です。


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
北海道にも早く桜が咲けクリックお願いします!


※PCからブログをご覧になっている方へ
右の紹介文を変更したのでお暇なときにどうぞ。
スマフォの方もPCブラウザモードにして頂けるとみれまーす。
スポンサーサイト

category: ライ&ミロ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんにちは\(^o^)/
水遊び中のライくん、楽しそうですね!
ジャンピングアタックしてますな(^o^)
ここ最近は読み逃げしててごめんなさい。
引越しから一週間も経ってなくてとにかく片付けに追われる毎日でした。
まだまだやることはいっぱいで、出来るところから少しずつかたしてます。
バケツから水を飲むライくんを見て、ウチて預かっていたシェパを思い出しました。
まさにこんな感じでしたねf^_^;
ウチの場合は風呂場の洗面器に常に水を入れておいて、そこに行ってバシャバシャ水飲みしてましたわ。
そのまま来るもんだから、床まで濡れちゃいましたね(≧∇≦)
いっつも私が床拭きしてました。これからもしばらくは読み逃げしちゃうと思いますが、楽しく読ませていただきます\(^o^)/

モモママ #- | URL | 2014/05/02 11:00 | edit

Re: >モモママさん

こんばんはーー。
水遊び、大好きなんですよねぇ。
個人的に、一緒に水遊びがしたいなぁと思っていて
子犬のときから水に慣らすようにしていたらいつの間にか
水遊びが大好きになりました。

引越しお疲れ様です!!
新居はどうですかあああ??
そういえば私が愛知に引っ越すとき(中1のとき)
まだ荷物が何も運ばれていない家の中をみると、わくわくした気持ちになったのを
思い出しました。
お子さんたちはきっと楽しまれているのではないでしょうか。

最近暖かくなってきて、水を飲む量が増えたので
もうバケツじゃないと追いつきません(笑)
そうそう、、水飲んだ後すぐに部屋に来られると・・・
ギャーってなりますよね(笑)

はーーい!読み逃げで全然かまいませんよ!
暇なときにコメントしてくださるだけでも嬉しいですから!

mika #- | URL | 2014/05/05 20:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blacktankombi.blog.fc2.com/tb.php/161-2c0b56c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

