スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

色んなはじめて。 

 

こんばんはー。
ここ2日、ライは初めてづくしでした。
一気に紹介します。

まずは~~ 初めての~
編集_IMG_4009
ドライアイス
ちょっとドライアイスの勢いがありすぎてビビってましたが、
勢いが弱くなると鼻がくっつきそうなくらい近づいていました(もちろん鼻がくっつかないように押さえていました)
ひんやりしてて気持ちよかったかな?

そして、次の初めて!
編集_IMG_4019
いちご
下痢したら怖いから、1粒だけあげました。
食べ方が下手で、カーペットの上に置いてぐちゃぐちゃしながら食べていました
あげる場所マチガエター。
編集_IMG_4012
あ、このお方は毎年食べてるね。

次っ!
編集_IMG_4023
ひんやりスノコお母さんに買ってもらいました
これ、本当冷たくって私も使いたいくらいです(笑)
しかも、小さく折りたためるので好きな大きさにできます。
これならライが齧っても壊れない!
そして、次!
・・・あっ。
写真撮るの忘れたー
車の留守番用に、ソフトクレートも買ってもらいました!
齧ってボロボロにするかな・・?と思い留守番させてみましたが大人しく寝ていました。
というか、最近気づいたのですが家の車だとケージのなかで大人しく寝ています。
Nくんの車や家のなかだとケージに入れるとはわはわ鳴きますが・・。
家の車が落ち着くのかな?
編集_IMG_4025
・・ケージのドアあいてるよ?

☆おまけ☆
もうひとつの、はじめて
編集_IMG_4030
初!変な寝方。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
首ゴキッとしながらクリック♪
スポンサーサイト

category: ライ&ミロ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blacktankombi.blog.fc2.com/tb.php/16-84a2004d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

