スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やっとPCがきたので復活!! 

 

今までIphoneでチョコっとずつ更新していましたが・・
やっぱりスマフォじゃ更新しずらい!!
でもPCが届いたので今日からちゃんと更新します!
ブラックタンコンビ復活

さて・・・札幌も、もうほとんど雪が溶けてやっと春らしくなってきました。
家中毛だらけなのがその証拠です。
なんせ・・黒猫x2 小型犬、大型犬 ですから、換毛期はたーいへん。
雪だいっ嫌いミロも、楽しく散歩しているようです。

ようです。

・・・ハイ。
私が朝起きる前に、ばあちゃんが散歩に連れて行ってくれているのです。
いえ!!強要しているわけではないですよ!
勝手に行っているんです!ヨ!
なので私がライと散歩に行くときにはミロはすっかりお疲れモードなのです。
編集_IMG_3091
・・こんなにリラックスしているんですもの。。
「若いのふたりで行っとくれ」とでも言わんばかり。

ってことで若いコンビは川沿いを散歩じゃー!!
編集_IMG_3100
ライくん、ただいま1歳2ヶ月。
最近オスが目覚めてきたのか?マーキングの回数が多くなりました。



あれれ。。なんか画質が悪いですね。。
ずんずん川沿いを進んでいくと・・・
編集_IMG_3108
こいのぼりが!!
「ライみて!こいのぼり!・・ちがう上だようえ!」
と一人で騒ぐ女と早くどっか行きたいライ。
編集_IMG_3111
ライ「まだかよ・・・オレあっち行きたいよ」

そうそう・・ライ、少し顔が大人っぽくなりました。
編集_IMG_3086
ほら!少しイケメンに・・・
・・・え?ガキっぽい?
一生ベビーフェイスなのかしら。。

帰ってくると屋上で少しディスクの練習ー。
編集_IMG_3073
相変わらずヘタクソ(ふたりがね)でなかなか距離が伸ばせませんが・・。
気長にやろう!!

おととい、ばあちゃんが庭の雪掘りをしていたのでお手伝いに。



・・・・・・手伝いになってねぇ。
この動画を母に見せたら「邪魔してない?」ですって。
で、最終的には・・・
編集_IMG_3065
ライ→やすむ
ばあちゃん→雪を掘る

もはや、ライは何のためにいるのか????
ミロは地面を掘らないので使い物にならないし。
編集_IMG_3078
ミロ「ぐえ」



オマケ!

ばあちゃんの知り合いのおばちゃんが、愛犬を連れて家に遊びに来ました。
編集_IMG_3119
ミニチュアピンシャーのナナちゃん!
なんと12歳らしいです!見えない!
ミロと少し遊びました

編集_IMG_3088
ぐふふ。。私の昨日のばんごはん!!
カツオ大好き。
やっぱり地元のご飯はおいしー!!!

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
久しぶりにポチッと応援おねがいしまーーーす!!
スポンサーサイト

category: ライ&ミロ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんは〜(^O^)/
お元気そうで何よりです!
Mikaさんも毎日お忙しい事でしょうね!
ミロくん、すっかりおばあちゃん子になっているのかしら?
何だかんだとおばあちゃん、結構面倒見が良いのですね(^_−)−☆
5枚目のライくんの写真の表情が、以前公園で子供達と遊んだ帰り道の写真を連想させましたよ(^O^)
相変わらず可愛いライくん、ミロくんですね!
ところで…実は私も市内ですが引越します。日曜日の27日に引越すのですが、もうバタバタでf^_^;
でも、Mikaさんのブログはしっかり見させて頂きます\(^o^)/
さて、もう少しお片づけです!

モモママ #- | URL | 2014/04/25 22:59 | edit

Re: >モモママさん

こんばんは~お久しぶりです☆
サボリ気味だったのに遊びに来てくれてありがとうございますうう。。
もうミロは・・飼い主が私からおばあちゃんに・・。。
私が朝おきる頃には、お散歩とご飯を済ませているみたいで(汗)
おばあちゃん、「こいつなんかみったくねえ(かわいくねえ)」なーんていいつつ、
今日も一緒にソファに座ってTVを見ています(笑)

えー!?モモママさんもお引越しされるんですか!
お子さんもいるし、私よりきっと大変ですよね。
引越しの準備って、楽しい面もあるけど・・荷造りがめんどくさい!ですよね!(笑)
お片づけがんばってください!
いつも見てくれてほんとありがとうございます♪

mika #- | URL | 2014/04/26 12:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blacktankombi.blog.fc2.com/tb.php/158-cf370c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

