スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

押入れと引越し! 

 

最近のライのお気に入りの場所は・・・・・
押入れ!(ドラ○もんかっ)
でもね・・中に入って布団をぐしゃぐしゃにするから、
見つけ次第すぐ降ろすんですよ。

でも隙を見せるとすーぐまた入るので・・・・
むきいーーーーー!
入るなっつってるだろーが!!
IMG_1731.jpg
ライ「はあん?」

あああーー!ガムまで持ち込んでるし。
あのねえ、これバレたら怒られるのよ?
私が!母にね。。

なーんぼ言ってもきかないので・・・・・
IMG_1755.jpg
こーしてやるわい!!
いきなり動きが止まるライ。
んん?どうしたの・・・・?



こりゃ、完全に・・・
拗ねたな。

でも大人しくしていられるなら・・・入っててもいいZE☆
IMG_1682.jpg
私がライを叱っていると、必ず母の影に隠れるヤツ(笑)



そして!!
今日は重大発表があります!
実は、来月の8日に・・・・・

家を引っ越しま~す
場所は、北海道札幌市にある実家です!
愛知県→北海道。大移動ですな。
あ、、母とぽて(猫)は行かないんです。
私とライとミロだけ。
IMG_1738.jpg
朝散歩後、まだ寝ている母と一緒に寝るやつ。(5時過ぎ)

でも母&ぽてはもう少ししたら、行く予定です
実家には、ライも2度ほど行った事があります。→その1  その2
もちろんミロも、ライが来る前に何度か。
そのときの様子↓
CIMG0621.jpg
ミロ「マジなにこれ冷たいしサイッアク帰ろうよ・・・」

・・・・雪は大っ嫌いなようでずーっと片足上げて散歩していましたけど

最近は引越しの準備で追われていてチョット忙しいですが・・
引越しが終わったらまた更新頻度がアップできると思います。
IMG_1748.jpg
ライ「なんか茶色いハコの中にオレのオモチャ入れられたの・・」

残り10日ほど!愛知県での日々を満喫したいと思いまーす!


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
実家に、18kgのドッグフードを送ったのですが
弟は無事受け取ってくれるだろうか・・・。
ばあちゃんが出てしまったら大変だ!
腰が!!腰が抜けてしまう!
弟頑張れクリックお願いします☆
スポンサーサイト

category: ライ&ミロ

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

こんにちは*\(^o^)/*
今週末のお天気は曇りやら雨模様やらでスッキリしませんねf^_^;
押入れに入るライくん、可愛いですね(≧∇≦)
犬って暗いところや、少し狭まっているようなところを好むから楽しいのかな?
拗ねるお顔も魅力的ですよ〜!
mikaさん、お引っ越しなさるのですね。愛知から札幌とは遠いですね。
引っ越し準備で大変な状況とは思われますが、お身体に気をつけてくださいね。
引っ越しが終了して落ち着いた頃にでもまた更新してくださいな(^O^)/

モモママ #- | URL | 2014/03/01 09:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blacktankombi.blog.fc2.com/tb.php/154-090ae1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

