スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ライ、誕生日!!③ 

 

ちょっと時間が前後してしまいますが・・
ドームの前の日の話です。

昼、小雨が降る中、散歩へ。
いつもとは違う公園で遊んでいると・・?
IMG_1523.jpg
ライ「わ~~~い♪」

えーーっと・・・・ナニソレ?
よくわからない木をくわえて走り回るライ。
すると目の前に水溜りが!!
私「あ!!危な・・・・」
ツルッ、\バッシャーン/

とき既に遅し。
何事も無かったかのように走り回ってるけど・・?
IMG_1521.jpg
ばか!!!


夜。ライの誕生日ケーキを作ったので、あげました!
本当は買おうと思ったんですが、近くのペット用品店などを見てみると
小型犬用ばかり・・。きっとライだったら1口で食べきってしまうような
サイズしかなかったので、手作りしました。
ケーキがコレ↓
IMG_1543.jpg
バナナ、レバー、お豆腐、カボチャ、ニンジン

レバーで「1」を表現(笑)
・・・ま、まぁ・・見た目はビミョーですが・・。
外のクリームは本当はヨーグルトを使うはずだったんだけど・・ちょうど切らしていたので豆腐っていう(汗)
あははは、、ま、まぁ、食べてみてよ!
↓動画で~す



あ、もう一人の声は泊まりに来ていた友人Yで~す。
IMG_1546.jpg
ねっちゃねっちゃ・・・
IMG_1549.jpg
アッという間に完食

片づけをしていると、Yがなにやら笑い出す・・・・
IMG_1558.jpg
じゃねーよ!

キミねぇ、もう1歳なんだよ?5ヶ月じゃないのよ?
可愛く首かしげたって騙され・・・・
ヤダ~!もう可愛いじゃないの

・・・そんな、ライの誕生日でした。

さてここからはちょっと犬達とは違うおはなし

友人Yが泊まりにきて、どうしてもやりたかった事があるという。。
それがコチラ・・・
IMG_1538.jpg
・・・・なんだかわかりますか?(わかるかっ!)

そう!!そうです!オレオフライです!(?)
は?なんじゃそりゃ??って思いますよね~。。完全に「若気の至り」です。。
お菓子のオレオ(クリームがはさんであるクッキー)ってやつを、HMをちょっとつけて揚げたものです。
聞いただけで胸焼けがしたみなさん・・・・・・スミマセン
IMG_1664.jpg
でもでも!!おいしかったんですよこれが!
クッキーのサクッとした感じが抜けてしっとり・・・!
・・・唯一の欠点は、クッッッソ甘い事くらいです
ぜひおためしあれ!


みなさんはバレンタインチョコもらいましたかあ~?
私は、バレンタイン当日大雪で誰も学校に来れず・・・。
今年はあんまりもらえませんでした(泣)
あ、、でも唯一こんなおしゃれなチョコをもらいましたよ!!
IMG_1465.jpg
あともう1個同じ方から頂きました
これが今年唯一の・・・・・・・
・・・・・いや・・・・もう一個、、もらったんだった。。


一応いっておきます。虫が苦手な方ご注意ください。(?)




IMG_1532.jpg
チョコです(キリッ)

・ ・ ・ チ ョ コ で す 。
アリガトウYサン(棒)
ほんっとこういう事だけは器用にやるわね。



お口直しに可愛いオマケ♪

IMG_1647.jpg

「入ってますけど、文句はないですよね?」
いや・・・・ええっと・・・
ないです。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
もういっちょ、ライくんお誕生日おめでとうポチ!
おねがいしま~す☆
スポンサーサイト

category: ライ&ミロ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blacktankombi.blog.fc2.com/tb.php/151-a197f59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

