スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ライ、誕生日!!① 

 

本日、2月15日は
ライ の1歳の誕生日です!!!!

IMG_1510.jpg

IMG_1519.jpg
特に大きな怪我も無く、無事に1歳を迎える事ができました
ライの誕生日なので(本当は違う理由だけど)友人のYが明日まで泊まりに来てくれましたよ。
IMG_1527.jpg
そして、ライとミロにプレゼントをくれました
IMG_1529.jpg
ミロは人が苦手だけど・・Yは大好き。
今ブログを書いてる最中もずっと遊んでいます(笑)
そして~~ライくんも・・
IMG_1533.jpg
よーーし!
IMG_1535.jpg
・・・一瞬でした
IMG_1536.jpg
大きいガムももらいましたよ~
IMG_1537.jpg
今回は簡単記事で終わり!!
ちょっとこれから忙しくなるので・・・
ライの誕生日は豪華にいきますよー!!
また改めて記事upしますので、お楽しみに!

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
ライくん誕生日おめでとうポチをお願いしま~す!
スポンサーサイト

category: ライ&ミロ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

今日はモニカを触っていただいてありがとうございました!
あんまり褒めてもらうことが少ないので、モニカはとっても嬉しかったと思います(^^)/
いつも怖い~とか何あの犬?って言われちゃいますからね(;´Д`)
かわいい!って言ってくださって私もとても嬉しかったです!
またどこかで会えたらよろしくお願いします!

さや #- | URL | 2014/02/16 18:43 | edit

こんばんは〜*\(^o^)/*
ライくん、お誕生日おめでとうございます!
一歳ですか。写真を拝見する限りでは、まだ可愛い感じが残っていますね。成犬と子犬の間みたいなところでしょうか。
ウチのモモは来月半ばで9歳です。
モモ婆ちゃんですわ。
でもいつまで子犬みたいで、全然成長がないといいますか、こんなんで良いのかしらf^_^;
ライくん、2歳位になると更に成犬らしい容貌になるのでしょうね。
これからも遠くから見守っております!

モモママ #- | URL | 2014/02/16 23:06 | edit

お誕生日おめでとう*(^o^)/*

ライくんお誕生日おめでとー*\(^o^)/*
ホヤホヤ1歳だね♡
これからも病気せず健康でいようねー!

あ!申し遅れました(^^;;
わんにゃんドームでシェパのめーちゃん、ダナちゃん、ローラちゃん、連れてたものです(≧∇≦)
ブログにライくん載せたらepisodeさんが知ってるようで教えてもらいました(^^)
またどこかで会えると良いですね〜!
また覗きに来ますねー*\(^o^)/*

cynthia #9XbcawU2 | URL | 2014/02/17 21:38 | edit

Re: >さやさん

きゃ~見つかった!
わんにゃんドームではお世話になりました!
モニカちゃんとってもかわいかったああ。。
友達も、「モニカちゃん可愛すぎる!!」
と、家に帰った後も言っていました(笑)
もうあの毛が柔らかくって、、シツコいくらい撫で回してすみませんでした(汗)
またどこかで会えたらいいですねええ。。
本当にありがとうございました!

mika #- | URL | 2014/02/18 23:14 | edit

Re: >モモママさん

ありがとうございますうううう!!!
まだ1歳なのかもう1歳なのか。。
そうなんです、子犬顔ってよく言われるんですよ。
もう一生この顔なのかな~?それとももう少し経てばカッコ良くなるのでしょうか・・。

わーーお!モモちゃん9歳ですか!
モモママさんの話を聞いている限りでは、まだ4,5歳くらいなのかな?
と勝手に思っていました。
9歳ともなると、ママさんや家族との息もぴったりなのでしょうねえ~
うらやましいです!

ありがとうございます!!
最近更新が滞り気味なブログですが・・これからもよろしくお願いします

mika #- | URL | 2014/02/18 23:21 | edit

Re: >cynthiaさん

ありがとうございますーー!!
やっとこさ1歳です・・。まだまだイタズラばっかりですけど(汗)

初めまして~って・・
あ、、あの美人シェパちゃん軍団を連れていた方ですね!
わんにゃんドームではお世話になりました。
ブログに載せていただいてありがとうございまーす!!
体が小さくてキレイなウルフカラーのローラちゃんと、
生意気なライをしかってくれためーちゃん、
そして超美形で優しい笑顔のダナちゃん!!
みんなかわいくって、友達と2人で大興奮でした(笑)

ありがとうございます!!
またどこかでお会いできる日を心待ちにしています!

mika #- | URL | 2014/02/18 23:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blacktankombi.blog.fc2.com/tb.php/149-fe600983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

