スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ドッグラン貸切! 

 

日曜日の話。。
今年初、ドッグランに行って来ました!

ウチは結構出掛けるのが好きで
しょっちゅう犬連れで何処かへ行っているのですが
先月は母と私の休みがばらばらだったり
単純に忙しかったりであまり何処もいけなかったので
私が「どこかつれてけ!!」と言ったら
ドッグランになったんだけど・・・
IMG_1172.jpg
ぐっちゃぐちゃ&誰も居なかった。。

ドッグランに付く15分くらい前まで雨が降っていた。。
IMG_1174.jpg
ライ「ハヤクナゲロ!!」

ライさんも久しぶりのお出かけでテンションMAX!!!!
IMG_1183.jpg
ハジケる。
IMG_1188.jpg
ハジケる。
IMG_1189.jpg
ハジケる!!!

IMG_1217.jpg
母のヘッポコ投げも付き合うライ。
IMG_1170.jpg
↑ちょいちょいバケツの中に顔突っ込んで遊びだすガキんちょ。。
マラセチアの治療中なので、耳に水が入らないよう注意してみてたんだけど
鼻の付け根?までしか入れてなかった。
IMG_1222.jpg
ずうううっと飽きずに1時間くらいボール投げ。。
「もー飽きたでしょ?ハイ終わりー」って言うと
IMG_1181.jpg
「はよ、投げろ」って顔をする(笑)
なりふり構わず暴走した結果・・・
IMG_1202.jpg
ライ「えへへ☆☆」

母&友人N君「うわぁ・・・・・・・・・・(サーッ)」
私「バケツの中に沈めてやろうかああ
年頃の男の子なんだから、身だしなみには気を配ってほしいわ!!!(泣)
1時間半くらい経ったところで、年寄り組みはオネムなので2人は車へ戻っていき。。
私とライのふたりきりに
あ、途中でチワワが来たんだけどライにガチ怒ってキバむき出して
ライがビビッて逃げたので遊べず。。

誰か来ないかな~っと粘っているとついに!!!
IMG_1232.jpg
まずはお互いにおいチェックを・・

パッと見てわかったのが、「あ、相性良さそう」
お互い良い感じで遊び始めました。
IMG_1234.jpg
予感は的中で。。
ドッグランの中を全力追いかけっこ!
とっても仲良しでした。
IMG_1233.jpg
・・・・仲良しですよ
さ、、撮影許可ももらってるんで今更だけど紹介します
IMG_1235.jpg
ピンボケしたあぁぁあめちゃ可愛かったのに。。

シベリアンハスキーのリキ君(推定1歳半)
顔がとーーても可愛い
歳も近いし、性格もライに似ていた。
でも物凄く小さい。聞いてみると13kgですって!
ていうか・・それよりビックリしたのが・・
リキ君の飼い主さんが・・・
小学5年生の女の子だった・・・。
下手したら通報されてしまうわ!(爆)
いや、別に悪い事はしてないんですが・・
少し周りを気にしながら、、遊びましたとさ。
IMG_1227.jpg
満足した顔でなによりです。
リキ君&飼い主さん遊んでくれてありがとうね!!
変なおbおねえさんに絡まれたってお母さんにいっちゃあダメだぞ☆(?)







IMG_1244.jpg
自動ドア(手動)

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
ライさん、マラセチア治療中!
薬のお陰で痒がる事もなくなり、赤みも引いてきました。
はやくよくなれーーー。。
スポンサーサイト

category: ライ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんは〜*\(^o^)/*
ドッグランですか。そういえばウチは全然行ってませんねえf^_^;
はじけているライくん、可愛いなあ!
ハスキーちゃんとも遊べて良かった、良かったp(^_^)q
ウチも預かりシェパードを当時、小5だった息子が連れて歩いてた時は周りの人達にびっくり顔されてましたね。
そんなに大した事でもないとその時は思ってましたが、今になって思えば無謀だったのかしらんf^_^;
ところで…私、息子からインフルエンザA型をうつされてしまいました(T_T)
昨日の夜は辛かったですわ。
今日はだいぶ楽になりました。
mikaさんもどうかお気をつけてくださいね(^o^)/

モモママ #- | URL | 2014/02/08 00:59 | edit

Re: >モモママさん

ドッグランは小型犬だけだとナカナカ行かないですよねぇ。
ウチもミロしか居なかったときはほとんど行きませんでした。
いや~!それはビックリですよ!
ハスキーの飼い主さん(ちゃん?)を、最初見たときめちゃ驚きました。

えっ!インフルエンザにかかっちゃったんですか?!
最近寒暖の差が激しいからよけい辛いですよね・・。大丈夫ですかあ??
ゆっくり寝て早く治してくださいね!!
うつされたって事は、息子さんもインフル??
きゃ~受験なのに・・・・お2人とも、どうかお大事にしてくださいね。

mika #- | URL | 2014/02/10 19:31 | edit

やだ〜〜緑区のランだし(笑)
よく行くのー?
今年はまだ言ってないけど日曜日などよく行くよー!!!
どこかでライくんとは会う運命だったかも(笑)

cynthia #j9g3P57. | URL | 2014/02/17 21:53 | edit

Re: >cynthiaさん

はい、正解です。
大高緑地のランは1ヶ月に2回くらい行きます!
えーーーーーーー?!
cynthiaさんもよく行かれるんですか!?
私も日曜日が多いのにいいい。。
もしかしたらすれ違っているのかも!?

mika #- | URL | 2014/02/18 23:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blacktankombi.blog.fc2.com/tb.php/147-c05bf868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

