スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

うわー! 

 

散歩後にチラッ。

気付いたら、2週間以上更新してなかった!
理由は2つほど。。
あ、犬達はとーーーても元気です。

まずは、1週間くらい前に、ライが来てから初めて・・
・・・・私が熱を出しました。
これで2日寝込み・・・。
その間、母がライの世話をしてくれたのですが
ライは私の熱なんか知ったこっちゃないって感じで
バリケンから出すと遊ぼう遊ぼう!と、布団の上をピョンピョン・・・。
母はあまりライの扱いに慣れていないのでたじだじ。
IMG_4018.jpg
ミロ「洗濯物の中からこんにちわん」

思わず、、「ゴルァ!!!!!
この1声のせいで、ノドが3日間くらい痛かったです・・。
熱でてる時にデカイ声出してはダメですね(笑)

そして、ブログを更新できなかった(現在進行形だけど)一番の理由は・・。
カメラ(もといケータイ)がぶっ壊れました。。
IMG_4023.jpg
これは壊れる前にとったやつです

スマートフォンの画面のガラスが割れてしまい、中身が丸見え。。
そのせいで画面がつかなくなりました・・・。
2週間近く?経ちますが、現在進行形で使えません。。
今週の水曜日直してもらう予定です。
IMG_4058.jpg
友達とメールやらLINEやらできないのも困るけど・・・
ライの写真が撮れないのが一番苦痛
IMG_4037.jpg
あと、時計も普段ケータイで見てるので、外に出ると何時なのかがわからない!
腕時計なんて持ってないし・・・。仕方ないので、3DSで確認しています。
IMG_4079.jpg
・・て、犬話全く関係なくなったので私の話はこのへんで。。

最近のライミロの出来事!

ついおととい、友人Sちゃんが家に泊まりに来ました
友人Sちゃんは、ライが家に来てから、一番最初にライを見に来てくれたり
何かと気に掛けてくれてる優しい人。
IMG_4091.jpg
そうそう、Sちゃんと言えば・・・

ren.jpg
蓮ちゃん♪

何度かブログにも登場していますが、
こ~んな可愛いチワ・・・ポメラニアンを飼ってるんです。

うちに泊まって昼頃に、みんなで散歩へ。
Sちゃんはミロのリードを持ってくれて、一緒に散歩をしました。
楽しかったなあ~。・・・写真があればなあ~(泣)
Sちゃん、今度は蓮ちゃんとミロとライで散歩しようね!
IMG_4119.jpg
ぽては人見知りしないのでSちゃんの前でもお腹ぱっかんでした。

あ、、そうそう、私は今冬休みに入りました。
特に予定はありませんが、ひとつ、ライとお出かけ?の予定が入りました。
それが楽しみです
そのころには、ケータイが直っていると思うので、写真たくさんとってきます。
とりあえず今日はこの辺で、もう寝ます。おやすみなさい。

ライ「おまけ!」

IMG_4106.jpg
これと・・・・・

IMG_2983.jpg
これ、
どっちが可愛い?!(笑)

う~ん・・・
選べないわ

ライ「もひとつおまけ」

IMG_4162.jpg
学校に居る、シェパードMIXのジェイク君。
・・・普通のジャーマンシェパードに見えますよね。
でも実は、
お母さんがホワイトシェパード、お父さんがジャーマンシェパードなんです。
なんでも学校は、ジャーマンとホワイトをかけてホワイトがほしかったみたいですが
見事に全員(4頭だっけな?)色がジャーマン。
・・・当たり前じゃね!
おっとっと、こんな事書いてバレたら怒られそうだわ。まぁいいわ。
おやすみなさ~い。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
バナーも変えたいのに~。
いつまで秋色なんだこのブログは。
ええっと、気が向いたらポチッと応援おねがいしますぅぅ。
スポンサーサイト

category: ライ&ミロ&ぽて

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんは(^-^)/
mikaさん、小指が元に戻って何よりです!良かった〜f^_^;
人間、手を負傷すると日常生活から何から本当に大変ですものね。
熱が出て寝込んだということですが、日頃の疲れがでたのかな?
くれぐれもご自愛くださいね(^-^)
こちらは息子の受験で毎日バタバタしてます。
本人よりも親や塾の先生が一生懸命やってるような状態です(T_T)
こんなんでいいのかしら?
早く無事に卒業式を迎えたいものです。

モモママ #- | URL | 2013/12/19 00:38 | edit

Re: >モモママさん

ほんと、心配して頂いてありがとうございます(泣)
そうですね・・・手はやだ!!足のほうがマシだわ!って思っていたら今度、
ライの前足につまづいてヒザ負傷・・・・。
なんなんでしょ~(笑)

受験ですか~!
私は今の学校は推薦だったので、受験は無かったなあ~。
たしかに(笑)モモママさんたちが一番苦労しますよね、きっと。
私とライ、ミロ、ぽても応援してますよーー!頑張ってください!

mika #- | URL | 2013/12/20 11:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blacktankombi.blog.fc2.com/tb.php/134-938a9071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

