スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

不思議な光景。 

 

1つ前の記事に書きましたが、私、派手にズッコケてしまい
左手を怪我しました。。
なので、ライミロの散歩に行こうとしても、リードが痛くて握れない!
握るっていう動作がもう痛い!
こりゃ、ライが引っ張ったら・・・って考えるだけで。。

泣く泣く、母に散歩を頼んだら・・・。
あっさりOKしてくれました。珍しい。(犬はそこまで好きじゃない母が。)
IMG_3999.jpg
(後ろの黒いのが母)って、後ろからついてくるだけスカ!

・・母の友人N君が、ライの散歩に行ってくれました。
私は右手でミロのリードを持って。
IMG_4002.jpg
たまにこうなるけど。

そういえば、こんな風に3人で散歩したのははじめて。
今まで私以外が散歩に行く事は無かったので(私が札幌に行ってる間は行ってくれましたが。)
なんだか不思議な光景だなあ・・と思いつついつもの公園へ到着。
rai.jpg
ライ「はよはよ!」

くそぅ、ライ、私の事なんかガン無視ですよガン無視。
遊んでくれるなら誰でもいいんかいおまいは!
1849.jpg
※見にくいですが飛んでます。

ノリノリだね。私が居なくても楽しそうだね????
いいんだ、私にはミロが居るし・・・
IMG_4007.jpg
ミロ「ボクのNなのになんであいつが・・・・」

あははは・・飼い主に似るって良く言うよね。
IMG_4009.jpg
そんなライくん、何故か友人N君がチキンを投げると
必ずと言っていいほど、母の元へ持って行きます。
何故??
母が投げると、ちゃんと母のところへ。
でも、またN君が投げると・・・母のところへ(笑
何が気に入らないのやら
IMG_4012.jpg
↑なんか変なリードの持ち方。

そんな休日でした。早く手治らないかな・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
遊びの最中は私の事をガン無視だったライ。
で、でも!普通に歩いている時は何度も何度もこちらを振り返ってました。
そうか、これがツンデレってやつダナ。(違
スポンサーサイト

category: ライ&ミロ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんは〜(^-^)/
mikaさん、その後の怪我の様子はいかがでしょうか?
リードも握りづらいのはキツイですね。
負傷して間も無いから無理もありませんが、くれぐれもご注意下さいね。
すみません、つい老婆心でコメントしてしまいますf^_^;

モモママ #- | URL | 2013/12/01 22:51 | edit

Re: >モモママさん

返事かなり遅くなってしまいすみません。
心配していただいてありがとうございます(泣)
手は、ほっといたら無事治りました!
もうなんともないので、ご心配なく!
指もちゃんと曲がります!
母に少し高い絆創膏を買ってもらったら、傷口もきれいにふさがりました。
「こんな早く治るのはね、10代だからよ・・」
と嫌味を言われましたけど(笑)

mika #- | URL | 2013/12/16 00:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blacktankombi.blog.fc2.com/tb.php/133-67685cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

