スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ライの憂鬱。 

 

本日2回目のupです。
今日、いつも通り朝散歩へ。
(このとき、ミロを連れてなくてホント良かったと後で思いました)
そしていつも通り、開店前のスーパーの駐車場で
ライをロングリードでつないで、運動!
IMG_3928.jpg
ここから悲劇が・・・。
何故かロングリードの先を、どこかに繋がずに私が持って遊んでいました。
おもいっきり投げたボールを、全力疾走で取りに行くライ。
そのとき!ロングリードがピンピンに張り、勢いで軽く飛ばされる私。
ええ、派手にズッコケましたとも・・・・・・・・。

そして手がこんなんになりました。
IMG_3970.jpg
あと足も2箇所。酷い擦り傷が出来たみたいで・・。今でも痛いっす。。
これがまた厄介で。手もまともに洗えないし、何より
これじゃライと遊べないんです。ライ、遊びが激しいから・・。
何故か小指がまともに伸ばずことができない!
IMG_3973.jpg
ライ「つまんね~よ~遊べよ~」

↑こんな視線を浴びながら、今日は遊べないんだ。。ごめん。。
と思うのと同時に、「イヤ!ライが止まっていればこんなことには・・」
って言いそうになりました
てことで、今日は学校休みなのにライはほとんどハウス・・・。
ごめんねえぇぇっ。手が治ったらいっぱい遊んであ げ る 。

~今日のりつちゃん&オマケ~

IMG_3935.jpg
ハンバーガーおいしいわあ~!
・・これが本物だったらなあ~と思うリツでした

そして、今日はリツ以外の子も紹介。

IMG_3950.jpg
ニューファンドランドの、ダナちゃん!

ダナは、私の事が好き(自惚れじゃない!・・と思う)なので、
私を見ると「こっちこいやー!」と熱い視線を送ります。
私がリツをつれてると「なんだその女はー!!」と嫉妬してわんわん吠えます。
で、、会って何をするかっていうと・・・
一緒に寝ます。・・・マジでそれだけ。
可愛いヤツです。


IMG_3952.jpg
これ、ライに似てない??
たまたま学校の図鑑で見かけて思わず写真を撮ってしまいました(笑

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
さっき、ライミロに朝ごはんをあげたとき。
ライが私の絆創膏まみれの手を見て、何を思ったか
いきなり絆創膏の端をくわえて剥がそうと・・・!!
「ぎぃぃぃぃぃやぁぁぁああああああっ!!!」
・・・騒がしい休日の朝でした。
スポンサーサイト

category: ライ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんは〜(^-^)/
mikaさん、お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
でもまだ19歳だなんて、羨ましい限りですわ(≧∇≦)
…って、それはそれとしてmikaさん、大丈夫ですか⁉︎
左手&左手首、痛々しすぎます!
擦り傷って、結構痛みますからね!
足までだなんて…(T_T)
小指が伸ばせないという事ですが、出来れば整形外科受診をお勧めします。
突き指や捻挫だったとしても、時間が経つと時に骨のつき方が変になってしまう事がありますから。
脅かす訳ではありませんが、私の母が昔、人差し指を痛めてそのまま放置してしまい、指先の関節が曲がったまま治らなくなってしまいましたから。
今も変形してます。
くれぐれもお大事になさって下さいね‼︎

モモママ #- | URL | 2013/11/29 21:11 | edit

Re: >モモママさん

ありがとうございます~~!!
いえいえ・・・体は19歳でも、頭の中はまだ中学2年生です(爆

心配してくださってありがとうございますうぅ。
まだ、あんまり治らなくて・・今でも痛いです(汗
えぇっ?!病院に行ったほうが良いのですか?
>私の母が昔、人差し指を痛めてそのまま放置してしまい、指先の関節が曲がったまま
ヒョエーッ!! ホントですか!
ただの擦り傷~ってばかにしてました。
明日までに治らなかったら、母と相談して病院に行きます。
アドバイスありがとうございます!

mika #- | URL | 2013/11/30 20:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blacktankombi.blog.fc2.com/tb.php/132-4370466d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

