スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ライ、2度目の札幌。Part2 

 

今日は台風のせいで学校が休校になりました~。
なのでこの時間にブログup!
前回の続きです。


弟の新聞配達を手伝って朝食を食べたあとは、
札幌に来た本来の目的、研修に行って来ました。
IMG_2764.jpg
朝食♪ とば!!
そのままでもおいしーのですが、こうやってマヨ&一味唐辛子がオススメ☆


その間、母がライの排泄出しをしてくれたり
少し近所を散歩してくれたりしました。(弟はふつーに学校)

そして研修の帰り道。
母が、「あ!!」というので前を見てみると・・
IMG_2773.jpg
☆キタキツネ☆

山奥に行けば普通にいます。ここまで近いのは珍しいけど。
かわい~。

そして家に帰ると、晩御飯は私の大好きなメニュー
ライにも少しおすそわけしましたよ~!!
IMG_2765.jpg
ライ「くれ。くれ。くれ。」

晩御飯は・・ラムしゃぶ!!
(ラム肉のしゃぶしゃぶです)

おいしかった~!!

IMG_2766.jpg
ライも、白目を剥きながら完食でっす。

晩御飯を食べた後はライをリビングに連れてマッタリタイム
IMG_2771.jpg
猫たちをガン見。
おばあちゃんは「でかすぎるわ」
弟は「でかいほうが可愛いなオマエ」
と賛否両論。
私は・・・今のライがすき

さあ~明日も早いから寝るぞ~
IMG_2782.jpg
ライ「ねましょねましょ」

あの~・・当たり前のような顔してますけどね・・・。
こればあちゃんにバレたら怒られるから!

次の日も、弟の新聞配達についていきたかったのですが
さすがに疲れてしまい起きたのは5時過ぎ・・・すまぬ。

そして朝食~。
IMG_2785.jpg
☆サンマ☆

さぁ研修2日目。
がんばりました。

・・・Part3に続く!!
IMG_2794.jpg
チョコ「つぎもみてにゃ~」

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
次回から、ライの
超!!!いや、激!!!可愛い写真盛りだくさんでお届けしますので
お楽しみに~。
スポンサーサイト

category: ライ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんにちは〜\(^o^)/
キタキツネの写真には驚きました!
こんなに近くで見られるのですね!
でもお写真の様子ですと、周りは真っ暗でしょうか?
街灯がほとんどないのかな?
となりますと、研修先へ通うのも大変だったのかな?
それからラム肉を食べるライくんの眼差しが真剣さを物語っていてサイコー!
美味しかったんだろうなあ(≧∇≦)
北海道は今頃は寒いのでしょうね。
関東地方はまだ気温20度台キープですが、来月あたりからは急に寒くなるかもしれませんね(^_−)−☆

モモママ #- | URL | 2013/10/17 11:55 | edit

Re: >モモママさん

愛知の友人に見せたら同じく驚いていました。
でもキツネは臆病なので人間が見えたらすぐに逃げます。
はい・・研修先は山の中だったので外灯はなく、真っ暗でした。。
母は、「あんた迎えに行く道中真っ暗で怖い・・・。」
と言っていました(汗
ライ、ラム肉が気に入ったようでお皿をずーーと
ペロペロペロペロ・・・。
モモママさんは、ラム肉たべたことありますか?お好きですか?

mika #- | URL | 2013/10/17 21:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blacktankombi.blog.fc2.com/tb.php/116-291f1433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

