 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

シャンプーはイヤ!とディスク練習中♪ 

 

昨日は、シャンプーdayでした。
・・といっても、先週全身シャンプーしたばかりなので
今回は湿疹が出る四肢、脇、お腹、のみ
ライは、シャンプーが嫌いです。
どれくらいかというと・・・

IMG_2367.jpg
ライ「や、やめてくださいまし・・・」

・・・このくらい
海やプールは大好きで、元気に遊ぶのに・・
濡らされるのがいや・・?みたいで。
IMG_2373.jpg
ウチの狭い風呂場で、小さく丸まって上目遣いのライ。
それはもう飼い主はたまらんですよ。
・・・ライも別の意味でたまらんと思っているケドネ。
IMG_2389.jpg
尻尾も丸まり・・・
そのうち、耳も収納。
暴れまわったりはしないので、ラク
はいはい、イヤな事はサッサと終わらせて・・
IMG_2419.jpg
ライ「そのガムクレ。」

ガム食べながら天日干し
シャンプー後は機嫌がよろしいようで。
IMG_2415.jpg
ライ「むふふん」

でもねぇライくん。また来週もコレ・・あるんだ・・・。
今は言わないでおこうか

さて!
ライは2ヶ月くらい前から少しディスクの練習をしています。
・・ってまだまだカッコよくキャッチ!はできませんが・・。
今日は、ディスクの様子を撮影してきたので、どうぞ!
(*HD推奨↓)



・・ハイ、こんな感じで成功率は低いですが・・。
ディスクを練習するときは、キャッチ(成功)を繰り返す事が
大事なのですが、まだ息が合わない2人。失敗ばかりです
IMG_2399.jpg
それと、Go!の合図で私の足の間をくぐる
というのを教えたのですが、良く考えてみれば
大きくなったらくぐるの難しくなるんじゃ・・・?
・・・・えーっと・・
練習がんばりま~す!

今日の犬ゴハン!
IMG_2423.jpg
鶏ムネ肉、白菜、しいたけ、たけのこ(水煮)
絹豆腐、白米、豆苗(生)、トマト(生)、バナナ(生)、
スキムミルク、フィッシュオイルカプセル(1個)、関節サプリ


今日はスタミナゴハン
バナナ初めてあげましたが、結構好きみたい。

体重
現在生後227日目:24,6kg
前回生後221日:24,1kg
+0,5kg

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
もうすぐ生後8ヶ月!
もう「雑種?」「あらシバケンね?」とは言われなくなりましたが、
「7ヶ月です!」というと
「うっそ~2,3歳かと思ったわ。」
といわれます・・・・。
ライくん・・老け顔・・・?

category: ライ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blacktankombi.blog.fc2.com/tb.php/110-7bfeb134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

