スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

散歩日和♪ 

 

IMG_2221.jpg
↑朝さんぽにて。

ここ愛知県は、連日いまだ猛暑日・・・。
中秋の名月のときも、30度超え・・・。
どこが、中秋なんだ!!
と文句を言いたくなるくらい。(誰に?

そんな中、今日はとーっても涼しい
窓を開ければ、エアコンがいらないくらいつめたい風も吹き。
よーし、散歩に行こう!
IMG_2305.jpg
最近の訓練は・・まぁぼちぼち、体力もついてきて、
前より元気にできていますが・・。
今日はとっても調子が悪く。
う~ん・・今までで1,2を争うくらい悪かった。。
IMG_2306.jpg
ライ「今日は訓練ヤダも~ん」

↑っと思っているのか・・?
とりあえず形はできているけど、態度がひどい。
そんな態度に、絶対良くないと分かっていつつも
私もちょっとイラっとしてしまい・・
もうダメダメに
IMG_2310.jpg
・・こんなの続けていても無意味だ!
訓練は早々に切り上げて、お互い気分転換をするために
なーんにも考えずしばし遊ぶ。
IMG_2272.jpg
ディスクできるっぽい犬に見えますが・・
※できません
IMG_2282.jpg
頭をカラッポにして遊んでいると、ライも私もスッキリ
IMG_2319.jpg
まっ、3、4日訓練をサボっていたし、出来が悪いのはしょーがない。
という気分になって。
最後は笑顔で終われました

次の公園へ行く事に。
そこで・・・ライが変なものにビビリはじめました。
IMG_2339.jpg
この、乗ってびよんびよんするやつ。
最初私と走ってて、コレの顔の前でいきなり立ち止まり「ビクッ!」
あーんど、耳 尻尾ピーン。

※慣らせる為、ですカラネ。
・・・私が乗って、びよんびよんすると慣れました。
IMG_2341.jpg
ライ「な~んだいきてないのかあ~」

でも、奥にもう1匹(?)コアラ形のが・・・・。
案の定また耳と尻尾ピーン。
しょうがなくもう1回乗りました・・・。
小学生以来だわ。誰も居なくて良かった。
と、ここでスマホの電池が切れ・・・
IMG_2249.jpg
↑人間ゴハンを作る時のいつもの光景。

時間が良くわからないまま気の済むまで散歩をしていたら
1時間半経っていたみたいです。
ま、でも30分くらい休憩したから(たぶん)いつもと変わらないくらいかな。

こんな涼しい日が続いてくれー!!

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
明日はテストなので学校です!
あ・・・・・
また勉強してない・・・
が、がんばるぞー。
スポンサーサイト

category: ライ&ミロ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんにちは〜(^-^)/
こちらをじっと見つめるライくん、可愛いなあ!
でも時にイラっとするそのお気持ちもよーくわかりますf^_^;)
ウチは今、受験生の息子相手にものすごーくイライラしています(´Д` )
ホント、時には頭を空っぽにしてみることも大切ですよね。
いつもmikaさんのブログに癒されている私であります\(^o^)/

モモママ #- | URL | 2013/09/30 11:54 | edit

Re: >モモママさん

こんにちは。
分かりますか!
そうなんですよねぇ・・
イライラしてはいけない、と頭ではじゅーぶん理解していても、
どうしても感情が抑えきれない時ってありますよね・・。
私はどーしてもイライラしてもーだめだーー!!
と思ったときは一旦ライをハウスに入れ、しばらく距離をおきます。

えぇっ、こんなブログで癒されますか?
では、これから癒し系ブログ目指してがんばります(笑

mika #- | URL | 2013/09/30 20:13 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blacktankombi.blog.fc2.com/tb.php/109-37c98c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

