スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

決められないわ~! 

 

うーん・・・・



うーーーん・・・・・・
IMG_2036.jpg
(悩んでいる顔)

うーん・・・・

あ~~もう!
決められないッ
なにがって?
まぁ見てくださいよ!
IMG_2066.jpg

これと、

IMG_2086.jpg

これ、

IMG_2090.jpg

それとこれ、

IMG_2095.jpg

そして最後っ!

あ~~もう~~
全部可愛過ぎて1枚なんか決められない!

・・実はデスネー
株式会社カミンさんで、
2015年の犬めくりカレンダーの写真募集をしているのです!
そう!
これの、こいぬ部門に応募したーーい
ということで、何枚か写真を撮ってきました。
IMG_2042.jpg
↑母のイヤガラセにも耐えるオトナの男。

ですが・・・
どれも全部、イイ
う~ん・・・
どうしよう?
IMG_2073.jpg

・・・あっ・・これも可愛い・・・。
ゴホン。
でもでも、まだ時間あるから、もうちょっと他の写真も撮ってから決めよう!
うん、そうしよう。

さて!
今日は、半年に一回(?)のあのイベントがやってきました・・
ハイッ、では早速。
出てらっしゃ~い。
IMG_2106.jpg
ぽて「その手にもってるものクレ」

マルガリー・ポテ

顔、でっか。

IMG_2122.jpg

腹、ぽっちゃり。
友人「いやあああああ!ふざけるなああ!」
という叫びは無視して・・・・・
な、なかなかカワイイよ、ぽて!
ついでにシャンプーもしたし、きれいになったね~。


・お・ま・け・

IMG_2114.jpg

シェパ尻尾枕。


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
2週連続で3連休ー!
ライミロと一緒に居れるから嬉しい!
・・・あ・・・また今週テストだっけ・・・?
スポンサーサイト

category: ライ&ミロ&ぽて

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんばんは〜(^-^)/
いやいや、どの写真も可愛いなあ!
私的には一番最初のミロくんの写真が大受けですわ(≧∇≦)
mikaさん、楽しく悩んで下され〜!
ぽてくん、マルガリータになったのね。
ウチのモモもそろそろマルガリータにしなくては!
何せ、すーぐ絡まって毛玉になりますからねえf^_^;)
来月にでもトリミングの予約をいれなくちゃ!
mikaさん、テスト頑張れ〜!

モモママ #- | URL | 2013/09/23 21:47 | edit

Re: >モモママさん

あははんっ、ですよねえ~!(笑
1枚を決めろ!・・って・・無理ですわ~・・。
ミロは、変顔選手権に出したいくらい変顔ばかりです。
「あ、この顔可愛いかも」と思いシャッターを切ると・・・
見事な変顔。ある意味才能かもしれません。

毛の長い子は蒸れるし、すーぐ毛玉ができるしで大変ですよね。
ぽてもすぐ毛玉ができちゃいます。
おぉっ、モモちゃんもマルガリータ仲間になるのかな?(笑

はーい、ありがとうございます!

mika #- | URL | 2013/09/24 19:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blacktankombi.blog.fc2.com/tb.php/107-94aebde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

