 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

祝!7ヶ月~☆ 

 

ライくん、明日で生後7ヶ月になります。
今日は、家に来てから今までを少し振り返ってみたいと思います
ネ、ネタ切れじゃないし!
写真フォルダを見てたら可愛くてつい載せたくなったんです。

まずは、さっき撮った写真。
IMG_1811.jpg
ライ「あは~

そして、家に来た(ブリーダーさんとこからの帰り道)とき!
IMG_3513.jpg
きゃああ!どこの家の子?!
・・・ウチの子だわ!!


2013‎年‎4‎月‎13‎日撮影、生後2ヶ月ですね。
移動が6時間(栃木→愛知)なので、車酔いとか心配していましたが、
初日から初めての車でヘソ天して爆睡
という大物っぷりを発揮したライくん。
「こいつは・・・・ウチにぴったりだね。」
IMG_4148.jpg
ライ「こいつ・・なに・・・?」

‎2013‎年‎5‎月‎1‎日撮影、生後2ヶ月20日くらい。
みんなに撫でくり回されて疲れていますね・・・。
ダッテカワイインダモン。
IMG_1769.jpg
これが、5日ほど前の写真。
今じゃすっかり撫で撫でされるのが大好き
IMG_4403.jpg
ライ「こにゃろめ~」

2013‎年‎5‎月‎8‎日撮影。
まだミロと大して大きさが変わらなかったね~。
そして、ミロと遊ぶ時
「あんががががが」「うんがー!」
という謎の声で私達を楽しませてくれたね。
まさか犬がこんな鳴き方をするなんて、私知らなかったよ。
歯もこんなちっちゃかったんだ~。上の写真と比べるとすごいわ。
IMG_1378.jpg
1,2週間程前。
今じゃあミロ(3kg)の7倍の体重になったね
IMG_4765.jpg
‎2013‎年‎5‎月‎18‎日撮影。生後3ヶ月。
エアコンの室外機?の上でドヤ顔。変な子。
なんか黒いです。
IMG_1818.jpg
そして、さっき。おもちゃを咥えながら眠くなったよう。
・・・変な子なのは変わってなかった
IMG_1812.jpg
ライ「うぇへへへ。」

確かに、まだ2,3ヶ月の時は可愛かった!
小さかったし、顔もあどけないかんじで。
でも、見た目は前のほうが可愛いかもしれないけど
今のほうが、うまくいえませんが、可愛いです。
愛情が増したっていうのかなー?
IMG_1797.jpg
って、まだたった7ヶ月ですけどね!
次はライが1歳になったときに、もう1度ちっちゃかった時の写真をupしてみようっと。

さーて!明日は楽しみにしていた日
今日は早めに寝て、明日に備えようかな~。
あ、でも雨の予報・・誰か晴れにしてくださーい!!!

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
あっ、いま、ライがおもちゃ咥えたまま完全に寝ちゃった・・・。
うふふ、抱き締めにいってきま~っす(笑
(これを夜這いという。)

category: ライ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんにちは〜(^-^)/
幼かりし頃のライくん、可愛い〜!
まるでぬいぐるみみたいです!
ウチのモモも小さい頃は可愛かったなあ。
でも、こちらが緊張していて厳しくし過ぎてしまいました。
そのためすっかり気性の荒いダックスになってしまいましたね(T_T)
今ならもっと肩の力を抜いてモモと向き合えるのに、と反省するばかりです。
ライくん、ミロくん、ぽてくんの成長、楽しみにしておりますo(^▽^)o

モモママ #- | URL | 2013/09/16 09:35 | edit

Re: >モモママさん

そうですねえ~!ぬいぐるみみたいでした・・♪
毛も今とは違ってモコモコしていて・・・。。
ダックスの子犬も、可愛いですよね~☆
とろんとした目とか特に。
私も最近、特に無駄吠えに関して力を入れすぎているな・・
と思うときがあります。
でも、後悔先にたたず・・・っていいますからね(汗
頑張ります。
ありがとうございます~!!

mika #- | URL | 2013/09/17 19:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blacktankombi.blog.fc2.com/tb.php/102-9f2d634c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

