スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おにゅーチョーク+ホネ。 

 

昨日更新しようと思っていたのにぃぃ。遅れてしまいました。

とうのもですね、
昨日は学校から帰ってきた後すぐに歯医者に行く予定があり。。
6時半予約だったのに、診察室へ呼ばれたのが7時半!?
おっそ~い
・・しかも、痛かったし!!(ただの歯石とり?でしたけど。
IMG_1711.jpg
そんなこんなで・・帰って来たのは8時過ぎ。。
犬達のご飯もあげてなかったので急いで準備して一息ついたらもう既に9時半でした。
ライミロは昨日ほとんどバリケンの中でした・・。(朝散歩は行きましたが。
ので!せめて少しでもストレス解消のために!
IMG_1724.jpg
ライ用の・・
牛のあばら骨!!
これをプレゼントしました
これを見たときのライの顔ったら・・
IMG_1725.jpg
ライ「キリリリッ!!」

超 真 剣
稀に見るイケメンモードになったところで・・
ハイッ、どーぞ。
IMG_1740.jpg
ゴリッ バキバキッ ゴリゴリッ

・・お・・音が生生しい・・・。
笑顔でがっつくライくん。
部屋中に響き渡るホネが砕ける音・・・。
IMG_1747.jpg
ま、まっ!ライが幸せならそれでいいんだ。。
ミロはハウスの中でガムをかみかみしていました。
少しはストレス解消になったかな?

そして、ライにもひとつプレゼント~。
この間、ドッグランで出会った方にアドバイスを頂いたので
新しいチョークを買いました。
IMG_1720.jpg
に、似合ってるじゃないの
なんと、500円で売っていたので買いました。
って実は、ミロ(小型犬用)の服が300円で売ってるって聞いて行ったのですが、
友人が既に買っていたカラスの服がほしかったのですが
あいにく売り切れていて・・・そうしたら端っこのほうにチョーク見つけたので購入。。
IMG_1713.jpg
ちょこっとサビている部分がありますが、そこは気にしない
明日の散歩が楽しみで~す。

おまけ
IMG_1696.jpg
よ~~く見ると・・・モモを包んでいたネットが(笑


体重
現在生後207日目:22,4kg
前回生後198日:21,8kg
+0,4kg


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
ライくん最近体重がめちゃ増えます。
・・って今まで減った事なかったわ。。
スポンサーサイト

category: ライ&ミロ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

こんにちは(^-^)/
ライくんの写真、かっこいいわあ!
ホントに素敵なシェパード顔です!
牛のあばら骨ですか!…何だか長芋に見えてしまいましたf^_^;)
ごめんなさい(^^;;
写真で見ても、結構大きいのですね。
バリバリかじって丈夫な歯になあれ!
おニューのチェーン、お似合いですよo(^▽^)o
その後のミロくんの写真を見ると…ミロくん、可愛い〜(^O^)
ちっちゃいわあ!
その後のぽてくん、桃ネットに包まれてしまったのですね!
丸くてスコティシュフォールドみたいですよ♡(≧∇≦)

モモママ #- | URL | 2013/09/11 11:37 | edit

あ~ッ♪可愛すぎ~ッºั╰╯ºั)╯*♬
ライ君もミロ君もポテ君も…
おばちゃんはメロメロだよ~(´Д`)♡
それにしても、シェパの成長ぶりには
驚かせられますね!!!!
大人になったライ君の姿を想像するだけで
ヨダレが垂れそうだ…ԅ(¯﹃¯ԅ)

あゆみ #- | URL | 2013/09/11 21:54 | edit

Re: >モモママさん

えぇっ、褒めてくれてありがとうございます
いえいえ、まだまだライはお子ちゃま顔ですよ。
長いも!?(笑
私、はじめてあばら骨を買ったのですが
バリッバリ、ゴリゴリ、バキバキ・・・
効果音がすごいです・・。
ライと比べると、ミロがすごく小さく見えますよねぇ。
でも、チワワを飼ってる人からするとミロは大きいんだそうです。

ぽ、ぽてはスコティッシュですよ~~~!!(笑
いつも私にこんなことばかりされているので半分あきらめた顔しています。

mika #- | URL | 2013/09/12 20:24 | edit

Re: >あゆみさん

ありがとうございます~。
そうですねぇ、かなり大きくなったとは思いますが
ライはちょっと小ぶりなので私的にはも~ちょい大きくなってほしいです。
でも、ちょっと小さいほうがお出かけ好きな我が家には合っているかも・・・♪
大人になったライの顔、私も見てみたいわぁ~~!(た、他人事?

mika #- | URL | 2013/09/12 20:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blacktankombi.blog.fc2.com/tb.php/100-91ab916c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

